犬の腕立て伏せ

だいぶ前に見たテレビで紹介されてた犬の腕立て伏せ。
なんの番組だったかな??

ひじきみたいに運動不足な子にいいんじゃないか?
と思い、最近遊び半分で始めました。

最初に
003_convert_20120416221118.jpg
おすわり!

そして
004_convert_20120416221147.jpg
ふせ!

続けて
005_convert_20120416221210.jpg
おすわり(集中力が切れてきてます)

そして
006_convert_20120416221236.jpg
ふせ!

と、コレを繰り返すと
007_convert_20120416221421.jpg
ココら辺の筋肉が鍛えられるそうです。

体力作りもあるけど、新しいコマンドとして
ひじきの生活に取り入れてみようと思ってます。

今の所、連続2回までしかできません

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

犬も、腕立て伏せ出来るのね。
ひ-たん、2回も出来たんだ。
おやつで釣っても、bibirin達はムリだろうなー。
おび兄なんて、途中で切れちゃいそうだし。
ぺぷりんも、おやつ持ってる手に飛び掛ってくるわね。
そのてん、めるたんは結構出来るかも???
今度やってみようかしら。

No title

わんこの腕立てってあるのね~
ひーちゃん鍛えてナイスな女子になっちゃうかも?
ばにシュクも見習って腕立てやってみようかしら
マッチョなボディのイイ男にしてみようかな

No title

なるほど[腟究��絖�:v-392]  そんな風にやるのね
鍛えられそうですね~

家のスポーツドッグ気取りの二匹のトレーニングに
早速取り入れますわ[腟究��絖�:v-410]


ひじちゃんパンチが強力にならない事を願ってます(笑)

ありゃ

バケ字になっちゃった!
 (_ _|||) すみません。

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!

おやつで釣りながらなんとか2回できましたよー。
2回以上やろうとするとゴロンってしちゃいますi-229

めるたんは手足長いから筋肉いっぱいあった方がいいのかな??
めるたんもひじきもブイブイ遊ぶ方だから既に必要な筋肉は付いてるのかも。

「新しい遊び」って感覚で楽しみながら鍛えられるのがいいですね!
めるたんチャレンジだぁ。
めるたんができるようになったら、ぺぷりんもおび兄もマネするかも??

ばにシュクままさん

ひじきはお散歩で運動にストレス解消って訳にはいかないので
室内で運動を!って思ってても限られちゃうし~
なんて思ってたら、たまたまテレビで腕立て伏せが紹介されてて
「こりゃ、ええわぁ~。」
なんて思ってすぐマネしてみましたよ!

2回目でグニャグニャになっちゃうんですけどねぇi-229

ばにシュクちゃんも一緒に鍛えよう!

ばにシュクちゃん、ひーたん、
「デカイ!」「切れてる!」 「ナイスバルク」
って言いたくなるくらいの肉体になっちゃったりして!

きなもっちさん

ゆずちゃんにあっかちゃんならものの3分ですぐ自分のモノにしちゃいそうですね!

テレビで腕立て伏せしてたワンちゃん、かっこよかったんですよー。
スッスッってお手本見せてておりこうさんだなぁ。
って惚れぼれしちゃいました。

> ひじちゃんパンチが強力にならない事を願ってます(笑)
この前飛び蹴りされたんですけどね、すっごい痛かったんですよぉ。
鍛えあげたらもっと強烈な飛び蹴りされるんですね!
気をつけないと!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム