GW始まった

GW前にいろいろやっつけたかぁちゃん。
でも、次回に持ち越しな用事ができちゃって
なんだかスッキリしないですよ。
掃除だって、スパーンとやっつけたかったのですが、
寝てる間に手を引っ掻いてしまい、手荒れがぐちゃぐちゃになってました。
「あーあ・・・」
です。
マクロビ最終日のはずだったのに、料理できないから終了~。
冴えないですわ。

GWはムリしないでゆっくり過ごす予定です。

ひじきと朝から仲良くバナナ食べて
001_convert_20120428225856.jpg
好きなサスペンス観ながらのんびり、ぐうたら・・・

005_convert_20120428230713.jpg
ひじきもぐぅたら・・・

どんなGWになるのかな??


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんばんは♪

GW始まりましたねー。
きっとどこも混んでますよね(笑)
ひじ家はのんびり休日ですね。
私のGWはEXILEのライブでスタート。
その後は、ぺぷりんのチョイ刈りにトリミング。
後半はどうしようか迷い中です(笑)
いつも一緒にいられない分
bibirin達との時間を楽しみたいと思います。

↓腰砕けみたいな座り方。
ぺっぷもたまにするよ。
ヘルニアになりやすいの?
なったら困るから、ちゃんと座らせなくちゃ。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ

GW始まりましたねぇ♪
EXILEのLIVEからGWスタートなんてごきげんじゃないですかぁ!
前半は天気が良くて(良すぎ??)良かったです。
お天道様が味方してくれてますね!
GW後半はお天気悪いみたいですね!
特に用は無いのですが、洗濯物をドサッとしたかったので
残念ですよ~。
ぺぷりんはマルガリータの予定なんですね♪
出来上がりが楽しみ♪

ワンコも姿勢悪いといろいろ付いてくるようです。
猫背だと主に心臓、その他内蔵もろもろ・・・
ぐちゃお座りだとヘルニア・・・
なので、お座りをなるべく長い時間させないようにしてますよ~。
ひじきもムリな姿勢なのですぐ伏せしちゃうし。
難しいですね!

ご無沙汰していますー

ひじちゃんは 車嫌いなんですね。。。いやいや、苦手といいましょうか?^^;
我が家は、車大好きですー。
我が家はGWは、のんびりーですー

アレクサンダーの同居人さん

ご無沙汰してます♪

お外嫌い、車嫌い・・・で嫌いなの多くてかわいそうですよぉ。
GW前半、渋滞に合わずにスムーズに移動ができましたよ!
今日は上りも下りも渋滞しているみたいですね!

アレクちゃんはお出かけ大好きなんですねー。
車でワクワクしてるなんてかわいい♪
GW後半はひじ家ものんびり・・・
というか、ぎっくり腰やっちゃいまして静養してますi-182
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム