ひじきのGW 「アウトレット編」

アウトレットの中にひじ家突入。
広いから計画立てて回らないと疲れちゃうよね!
なんて言いながら無計画に歩きまわりましたよ

この日はとても暑くて冬服のかぁちゃんは既に体力消耗しておりました。
地面を触ってみたらあつくなーい!
ひじきを歩かせることにしました。

暫くは歩いてくれるんだけど・・・
他のワンちゃんがチラッと見えただけで
022_convert_20120504144654.jpg
ピタッと動かなくなっちゃう。
って、あなたも犬でしょうがぁぁぁ!!!

パパさんと交互に抱っこして移動

ここのお店はワンコ殆どNGなので、パパさんがお店入ってる間
ひじきとかぁちゃんは外でじっと待ってます。
023_convert_20120504143624.jpg
不安そうな顔をするひじき。

ぐるっと一周して買い物済んだし、お腹空いたしで早々と那須へ移動

今回も
be_convert_20120504151317.jpg
パパさんの実家の別宅にお世話になります~!!

ひじきはなんだかんだとお泊り4回目だもんね!
この家見えた瞬間、自分ちに着いたのと同じくらい喜んでましたよ。

ひじきのケージなどをセットしてやっと休憩。
ひじきも疲れたよね!
028_convert_20120504150603.jpg
お疲れ様でした~!!


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

別宅・・別荘ですね。
うらやましい・・・

もしや・・つぎは那須のアウトレットだったりして!!
あそこはワンコ連れには至れり尽くせり・・。

ちょみみさん

さすが!ちょみみさん!!!
お見通しですねー。
そうなんですよ!
次の日は那須のアウトレットに行きました!
ひじきには初めてのアレコレ・・・しっかりレポートしてきました!
またまたお付き合いくださいませi-278

> 別宅・・別荘ですね。
そうなんですよ!
別荘です!
最初はかぁちゃんもビビリましたよぉ。
今は何度も利用させてもらって恐縮です!

でもね、やっぱり、家事的な事はやらなくちゃいけないので
できれば犬連れOKの朝夜ご飯付きのコテージとかに泊まりたいなぁ~。
なんて思いつつも宿泊費0円なのでありがたくお泊りしましたよ!
(しかも、温泉付きなの♪)

ひじままさん、こんばんは。
別宅だなんて、めちゃくちゃおしゃれ\(^o^)/
ひーたんが、羨ましいっ。
緊張しちゃうけど、それなりに楽しんでいるのかな?
後半の休みも半分終わっちゃうね。
まだどこにも出掛けてない我が家。
明日はテーマ良いみたいだから、
昭和記念公園へお花見にいく予定。
楽しんでこなくちゃ(^^;d=(^o^)=b

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

別宅、おしゃれなんですよ!
暖炉はあるし、温泉も引いてあって。
だけど、パパさんご実家の別宅なので気を使ってしまいます。
ひじきも一緒に泊まってるので、普段ならば帰りの際の掃除は徹底的にするのですが、
今回はかぁちゃんの手荒れが深刻で、掃除しないで帰ってきちゃった!
ホント、ごめんなさい状態。
ひじきは別宅では堂々としてて、周りも静かだもんだから脱走しそうになりましたよ!
危なかった~。

mi-さんは前半はEXILE三昧??
後半はどう過ごすのかな??

ひじ家は・・・
那須から帰ってきてからかぁちゃんぎっくり腰やっちゃって・・・
今はだいぶ良くなってきたけどどうなるのかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム