まいった・・・

足の裏の毛カットしようと思ったですがね・・・



この通り興奮しちゃってできません絵文字名を入力してください

いつか慣れてくれるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだよねー

うちのもなかなかやらせてくんない。しじきもやらせねーだろーなとは思った。

あふさん

難しいです。。。
はさみではちょこちょこ切らせてくれるんですけどねぇ。
音がイヤなのかな?

No title

あらら~大興奮だぁ!
今会社なので、音が聞けないんだけど。。
結構凄い音なのかな?
なんだか、おびぃが掃除機と戦ってる時に似てる(笑)
私も、それ使ってみたいけど、、、
おびぃやめるとに使用するのは、絶対無理そうだぁ。。。

コメントありがとでしたぁ。。。
無事帰ってきて、痛みも和らいできています。
気遣いありがとでしたぁ。
・・・コメントのお返事の件ですが。。。
ゆっくり、皆さんのところに遊びに来たいと思い
訪問でのお返事に変えさせてもらいます。
すみません。。。これからも、宜しくお願いします♪
ぽちっ☆

No title

何度みてもかわいいなぁv-10
小さい時 掃除機をみるとみにがこうやって反応してました。吠えたらだめ!って思い切り怒ったら それ以来だいじょぶに。。。。

みには 抵抗もしないので 読んでると
皆さん苦労されてるのかとv-394
私めっちゃ強引なので ノーは言わせないって
悪い飼い主だぬん(反省)

mi-さん

もう仕事ですか。
職場って冷房効きすぎたりとかしませんか??
大丈夫ですか?

今日はハサミで足裏の毛をちょこちょこ切り、
はやくトリマーに慣れて欲しかったので電源入れてない状態で足の裏にあてがったりしてました。
音はけっこうするのかな??
足の裏のほかにお尻回りや耳毛などひじきが耐えられる範囲でカットがんばりました。
明日もがんばるぞー!!

みにままたん

さっきはメールでありがとうね!
みにたんに変なのうつしたら大変だから早くワクチン済ませるねー。
落ち着いたら遊ぼうねv-10
足裏がまだ治らないもんでお風呂に入れないんだ。
今、ひじき臭い(この匂い私は好き)んだ。
てへっv-402

もうワサワサして大変よぉ。
さっきも洗濯物畳んでたらワサワサ来て絡んで来るから「こらー!」って怒ったの。
珍しく静かになったなー。って思って作業開始してたら畳み終わった洗濯物ぶちまかれてまためちゃめちゃにされたよ。。。
仕返しなのか?

うちもみにたんみたいにいい子だったら
一緒にお買い物とか行けるのに・・・

No title

これ買おうと思ったけど…
口コミで評判見ると
怖がってダメなワンちゃんが多いようです。

他のバリカン買ったけど
怖がってダメです。

やはりプロにお願いするしかないですね

トリマーさんの魔術には 驚きます

No title

めるとは、おもちゃ箱からおもちゃを取れたり、取れなかったり。。。
ほんとに、ビビリくんです(爆)
お家では、威張りんぼうなのにね。。。

退院した次の日から、仕事してますよぉ~
ワンたちの為に、頑張らねば!!!
のんびりしてる暇なんか、ありましぇ~ん☆
ぽちっと

ジョニーさん

少しずつ慣れさせようと今日も戦いました。
褒めながら&『がんばれー!』の声援で少しだけカットできました~v-315
後は、傍から見ればバカにしか見えないのですが、丸めた紙をハサミで切って褒めるんです(紙を・・・)。
ほいだら犬嫉妬!
少しの時間だけどおとなしく足裏切らせてくれます。
明日も頑張りますよぉ!!

プロはやっぱり凄いッスよ!
きれいにカットしてあるもんなー。

mi-さん

おもちゃ取ろうとしたら箱を派手にひっくり返したとか苦い経験があるんですかねぇ。

ワンちゃんの為に頑張るmi-さんステキ!
自分も昔、飼っていたワンコが病気で倒れた時、治療費がだいぶ掛かってしまいまして。。。
ホントは仕事辞めてでも看病したかったのですがそうもできず。。。
ですが、ワンコにもしもの事があったら休みをくれてた理解ある職場だったので助かりました。

No title

ひじきままさん

今日、バリカン使ってみたら
なにも抵抗せずに
肉球とお尻周辺
カットさせてくれたよv-221v-291

バリカン買ったときは 怖がっていたので
処分しようと思ったのに…
まさか使う機会があるとは…

ひじきままさん きっかけ作ってくれてありがとう
感謝します

ジョニーさん

おぉぉぉ!!!チビちゃん凄い!
いいなぁ。
掃除機掛ける前、また今日もバリカンの訓練しました。
昨日みたいに紙に嫉妬しなかった。。。

今日は暴れると目に入るので耳毛を切ります!

No title

調子に乗って
爪切りしたら
あばれて どこかに消えてしまったよv-292

ジョニーさん

爪切りとはハードルが高いですね!
ちびちゃんびっくりしちゃいましたか!
プロの人が言ってました
「慣れだ!」
ってね。
お互いがんばりましょう!

No title

ぺっぷはお姉ちゃん、、、頑張ってましたぁ~

おびぃは、、、見えないものには、かなりビビッてしまいます(笑)
なので、吠えもせず、、、ただ静かにじぃ~っとしてましたよ。
お外に行くと、強気なのにね。。。

ぽちっ☆

mi-さん

それぞれワンちゃんに個性あっておもしろいですね!!!
ぺっぷちゃんはおっとりだけど姉御肌なんすね。
頼りにできるおねぇちゃんです。

うちのおてんば娘は最近、玄関のチャイムがなると慌ててソファーの下に逃げ込みずっと吠えてますi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム