ひじきのGW 「初めての事いっぱーい!編」

那須2日目。

tamori_convert_20120506222438.jpg
那須のアウトレットに行きましたよ~!

ココはホント、ワンコ連れに親切!
殆んどのお店が抱え入店OKなんです♪
みんなで仲良くお買い物ができて早速お気に入りの場所になりました♪

この日は
arupaka_convert_20120506223206.jpg
那須動物園からアルパカさんが出張できてました♪
ひじき、近づき過ぎちゃって、おとなしいアルパカさんも唾飛ばしてくるんじゃないか?
なんて心配になったけど、このアルパカさんおとなしくていい子でした!
ひじき、アルパカさんの事ぬいぐるみだと思ったのかな??

腹ペコかぁちゃん達は早速ドッグカフェへ・・・
ひじきは本格的なドッグカフェは初めてよねぇ。
(初めての飲食店入店は老舗の鰻屋さん)

待ってる間、ワンコのメニューをアレコレ選択。
ひじきは何が食べたい??
縺懊s縺カ_convert_20120506225257
まぁ、そう言うと思ってたけどねー。

注文して待ってる間
縺溘・縺励∩_convert_20120506225327
興奮してるひじき。

緊張してるし、ご飯食べないかもねー。
って言ってる時にひじきのご飯がきました!

050_convert_20120506225357.jpg
おいしそー!

試しにあげてみたら
051_convert_20120506225432.jpg
がっついております!
良かった♪

買い物済ませての帰りに、ひじきのリフレッシュも兼ねて
052_convert_20120506225528.jpg
チョロッと川遊び♪

別宅に着いた頃、ひじきは
縺ス_convert_20120506225558
疲れ切っていました

パパさんに抱えられて
055_convert_20120506225638.jpg
寝落ち。

そのうち、寝返りうってゴロゴロして
056_convert_20120506225705.jpg
こんな状態に!!

充分な睡眠を取って、渋滞に巻き込まれる事無く無事に帰ってきました。

初めて見た川にアルパカさん。
ドッグカフェのワンコメニュー。
楽しかったねー。
また来ようねー。


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、なかなかの食いしん坊なんですね~??
うちのひーちゃんと一緒だね!! ヽ(^o^)丿(笑)

ゴールデンウィーク中の様子をみると、
ひじきちゃん、すっかりひきこもり犬卒業してますね!!
楽しそうなところへたくさん連れて行ってもらっていいな~!!

No title

出ましたね。那須アウトレット。
大好きです!!
ワンコ抱いていろいろ見られるなんて最高よね。

ETC1000円が・・・なくなった今はなかなか行けない。

ひじきちゃんの喜びいっぱいの笑顔。
嬉しくなるね。

ひかるの飼い主 Mさん

食べるの大好きなんですよ♪
ひかるちゃんもですか!!
一生懸命食べてる姿は微笑ましいですねi-236

那須から帰った次の日、かぁちゃんはぎっくり腰やっちゃいまして、
のんびりしたかったパパさんは家事などでいそがしく、
ひじきは動けないかぁちゃんの横でのんびりしてましたよぉ。
トホホ・・・

ちょみみさん

今回初めて行ったんですが、嬉しい場所ですね!
ワンコ抱っこしてると見たいのが手に取れないから
次回はバギー持って行きたいなー。

ひじきはアチコチ連れ回されてクタクタでしたよぉi-278
でも、ドッグカフェ内のひじきの顔凄いですねー。
しっかり厨房の方見てるし!!

いい思い出ができました♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム