ぽやぽや土曜日

この前の土曜もいい天気!

ひじきを連れて、近所の沼公園までお散歩。

かぁちゃんはぎっくり完全に治ってないので
パパさんにリードを託しました。

002_convert_20120515001844.jpg

後からノソノソ着いて行くかぁちゃん。

ひじきは
008_convert_20120515003212.jpg
やっぱり、泣きっ面してたよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ひじきちゃん 可愛いですね♪
そして良いパパとママに巡り合えて本当に幸せですね。
今、昔の記事も読ませていただいてます(*^_^*)

それから…腰、お大事に。
早く完治するとよいですね(。-人-。)

yumekonさん

はじめまして!!

そうなんですよ!
ひじきかわいい~♪←親ばか全快!
yumekonさんのブログにも今度遊びに行きますね♪
その時はよろしくお願いします(*´∀`*)

> それから…腰、お大事に。
> 早く完治するとよいですね(。-人-。)
ありがとうございます。
昨日は天気が悪く、パパさんは夕飯いらないとの事で
なぁんにもしないでいました。
おかげさまで、腰も手荒れも良くなってきましたよ~。

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

きゃー、パパさん登場だ(笑)
そっか、まだ腰痛いのね。
ひ-たん、泣きっ面って・・・
私には、喜んでいるように見えるよ。

↓お掃除ひ-たん。
本当に拭き掃除してるみたい(爆)
我が家は、毎日粗相の後始末。
昨日なんて、朝から何箇所にもチッコの跡。
怒るどころか・・・起こってる暇無かったわよ。

おび兄の写真。。。欲しいと言ってくれるなら
カメラで撮った写真、いつでもメ-ルしますよー。
そうそう、お届け物ありがと。
お礼のメ-ルしました☆

No title

こんばんわ。

ひじきちゃん、泣きっ面?笑ってるみたいね。
可愛いよ。

大和も膝痛い思いさせちゃったよ。
ひじままさんの痛さ、辛さがわかるよ・・って言ってるかも。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

かぁちゃん一人でひじき連れてのお散歩は
まだ不安があるからパパさんも一緒にお散歩行きましたよぉ~。
ひじき、引きつり笑いかな??
お散歩慣れさせたいのに、かぁちゃんの体の都合で
行けたり行けなかったりでかわいそうな事しちゃってるかな??

> 我が家は、毎日粗相の後始末。
もしかして、犯人はめるたん??
寝てる間にいたずらされちゃうと困っちゃいますね!
ひじきの誤飲はいつもかぁちゃんが寝ている間。
だからね、寝る前にいたずらしそうな物がないかチェックしてるですよ!

> おび兄の写真。。。欲しいと言ってくれるなら
> カメラで撮った写真、いつでもメ-ルしますよー。
かわいい!
って思った写真、いつも勝手にもらって、
bibirin'sのファイルに保存しております。
(一回だけめるたんのテレビ出演の写真をフェースブックに載せちゃった
 あ、フェースブックしてるのはひじきなんですよ♪)
mi-さんお疲れだから、メールで転送とかお手間はとらせませんよ!

ちょみみさん

ちょみみさん、こんばんわ!

大和ちゃん、びっくりしました。
膝が脱臼??
それとも、ちょっとずれただけ??

かぁちゃんもたまになんですが、膝が痛くて歩けなくなる事があるんですよ!
MRI撮っても原因が分からないそうで、
かぁちゃんは「ぎっくり膝」と呼んでます。
今年初の「ぎっくり腰」までやっちゃいましたが・・・。
松葉杖生活で安静にしてれば5日間程で痛みが消えるんです。
大和ちゃんも私もぐるぐるぐるぐるグルコサミンが必要なのかな??

> ひじきちゃん、泣きっ面?笑ってるみたいね。
泣いております。。。
この顔はたまたま引きつった顔なのかな??
ガタガタ震えてますよぉ。
かぁちゃんがこんな体なので、おんも訓練がなかなかできずにもどかしいです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム