今日はパパさんのたんぞーび

そうなんです。
パパさんのたんぞーびなんです。

でもね、我が家では特別なにも用意してません。

って言うのも、
ゆうべ、前夜祭やるか?
って思ったんだけど職場飲み。
本番の今日は会議で遅くなるそうです。

ケーキくらい買っておく??
って思ったんだけど、遅い時間にケーキ食べないだろうし、
「明日食べるね!」ってなったら・・・
スポンジパサパサになったケーキ出すのもなんだしね。

パパさんの誕プレはすでに大きいのあげちゃってるし
hiji_convert_20120516225758.jpg
ひじき号↑

って訳で、なぁんにもしない事になっちゃいました。

ひじきは毎朝やってる訓練
002_convert_20120516230145.jpg
足裏触られても怒らない訓練を淡々とこなし、
かぁちゃんも掃除など軽くしていつもと同じ感じになっちゃいました。

いつもと同じなんだけど、今日は特別な日なんだよなぁ。
なにもできないってのももどかしいよ。
今度、チャンスがあったら特別に何かしよう!
今日はお仕事だもんね!
仕方が無い!

ひじきもその日は手伝ってね♪




コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースディー

おや、まぁ!!
5月16日誕生日、うちのヤンチャな末っ子と一緒!!
おめでとう♪
パパさんの都合のいいときに楽しくやってね。

ちなみに末っ子、高2の時から誕生日は彼女の家で祝ってもらってる。
大学2年の昨日はメールしても返信もなかった。
いいんだけどね。楽チンで。

ちょみみさん

末っ子君もおめでとうございます!!!
彼女とラブラブなんですねv-10

> 大学2年の昨日はメールしても返信もなかった。
> いいんだけどね。楽チンで。
でも、ちょっぴり寂しいですよね。
その日は末っ子君の誕生日だけど、
ちょみみさんがお腹痛めた日でもあるから。。。

うちは私の誕生日忘れてますよ~。
後から「あれ??」って言ってくる感じです。
歳も分からなくなってますよー。

パパさんのお母さんはマメで、
昨日は謎の贈り物が届きましたi-278
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム