サービスしちゃうよ!

ひじきは嫌いなものいっぱーい!

代表的なものは外。
外に関するものは全てキライ!
玄関先の音もキライね!
雷、地震はもちろんキライ。
足裏イヤイヤ、お尻イヤイヤ
ノミ取りスポイトなんて死んでもやらねー!
カメラ??写真撮るならおやつくれ!

って訳で、要望に答えて写真撮る度に小粒をあげるようになりました。

昔はカメラ向けただけで怒り顔になってしまい、
怒り顔がお馴染み・・・って状態でしたが、今は・・・
003_convert_20120518234759.jpg
カメラ目線。。。

この後、すぐにうまうまあげてるので
004_convert_20120518234832.jpg
カメラ=うまうまになったようです。

その後、
005_convert_20120518234859.jpg
追加狙いでこんなポーズ。

したたかだけど、かわいいよねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お水・・・

ひじきちゃんのお家はお水大丈夫ですか??
なんだか大変なことになってますよね?!
自衛隊の災害派遣隊が出動したとか・・・

いっつも思ってますが、
ひじきちゃんの前足、白い靴下履いているみたいで
ほんとにかわい~いヽ(^o^)丿
そのお手々で上手におやつ持ってたべてるところとか、
きゅんきゅんですi-80

ひかるの飼い主さん

ご心配おかけしました!!!
ひじ家はお水大丈夫でしたよぉ~。
川が汚染されたニュースは金曜の夜にネットニュースで知ったので、
その時にお風呂場に水溜めておいて、
飲水は大量にペットボトルがあるので安心でした。
回りの一戸建ては断水してましたが、
マンションの貯水タンクのおかげでリアルな断水にはならなかったです。
パパさん実家はお昼すぎにお水止まってしまったそうです。

ひじきの手、かぁちゃんも気に入ってます♪
お散歩行くと「あのこ、手袋してるみたい!」
とか言ってるのが聞こえてきて、
「かわいいでしょ~。」
なんて心のなかで思ったりしてi-278
親ばかですねぇ~!!!

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

そうそう、おやつ=ってなると
みんななぜか頑張れるのよね。
でも、すぐによこせと、大変な事になる事も^_^;
ひーたんも、おやつに騙されてるのね~

↓あら、おび兄も胃酸過多みたいで
夕飯が遅くなったりすると、ゲってしちゃうよ。
ひーたんと同じね。
週末は、夕飯が早くて朝は遅い起床で
食事の間隔がいつもより長くなっちゃいそうな時は
夜寝る前に、少しだけ消化のよいおやつあげたりしてます。

↓↓遅くなっちゃったけど
ぱぱさん、Happy BiRthday☆
ぱぱさんにとって、素敵な歳でありますように・・・。

太陽観察用のメガネ、持ってるんですね!
しかも、ウルトラマンシリーズとは(笑)
これ買うの、私くらいだよねーって思いながら
レジに並んでました。
明日(今日)見れるとイイよねー。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

おやつでうまくコントロールですよねー。
でもね、ひじきも最近は宮尾すすむ芸やらせると
すぐ『ちょうだい!ちょうだい!!!』
ってなっちゃう。
おねだり酷い時はあげませんi-278

おび兄も胃酸過多ですかぁ。
ボーロとか、ヤギミルクはいいですよねー。
んでも、ぺぷりんにめるたんは「おらたちにも!」
ってならないのかしら??

今日、ウルトラマンフォーゼでジュワッチと金環日食見ましたよー。
mi-さんもジュワッチしたかしらん??

> ぱぱさん、Happy BiRthday☆
> ぱぱさんにとって、素敵な歳でありますように・・・。
ありがとうございます!!!
いい歳になればいいですねぇ。
宝くじ当たるとか、妻が元気だとか、ひじきかわいいとかi-278
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム