お騒がせしました

ひじきのあんよの事で
温かいコメントくださった皆様、感謝しています。
どんなに励まされた事か。。。

これからは、もっと気を付けなきゃ!
特に、ひじきもかぁちゃんも慣れない外出時。
車で言うと「かもしれない運転」をするように、
ひじきを連れて行く時はこれから行く先のトラブルなど考えて行動していきたいです。

ちなみに、かぁちゃんは車の免許持ってないし、運転も一回もしたことありません。

ひじきは、昨日も今日も
003_convert_20120601233204.jpg
まったり元気!
もう大丈夫!!!

ご心配おかけしました


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきchanに続き、ひじままさんも元気になれましたか?
前回の記事のコメントではもっと書きたいことあったのだけど
我が家でも色々ありまして…なんだか私が偉そうに書くのもなぁと
思い愛想のない文章になっちゃいました。スミマセン(>_<)

ひじきchan、ひじままさんが落ち込んでる事を心配してなかったですか?
うちの子は私が落ち込んでると心配どころか「ウザイ!」ってキレるんですけどね(笑)

No title

ひじきちゃん、元気ならそれでいいのさ!
子育てなんて、いろいろあるもんよ。

顔が命の娘。縁側から歩行器ごとド~ン落ちたのは1歳前。
えっ・・半ドアだった?走ってる車から落ちた!!2歳の時。
おろしたてのGパンでいつものようにタイヤとびできず顔から落下。
学校から即病院、顔面包帯ミイラ!!小3。
何度も顔傷つけたけど、今も元気はつらつ!!

子育て、いろいろあるから面白いし、頑張れる。

yumekonさん

yumekonさん宅も色々あったんですか。
ご自身が大変な時に心配していただいてたんだなー。
なんて、ご心配おかけして申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちになってましたよー。

> ひじきchan、ひじままさんが落ち込んでる事を心配してなかったですか?
お昼寝と言うか、後悔しすぎて凹んで寝込んでた時に隣で寝ててくれました。
最近は暑くてお布団一緒に入ってくれなくなってきたのですが、
この時は隣にいてくれましたv-10
今はもうお布団入ってくれないですよ~。
がっかり・・・

> うちの子は私が落ち込んでると心配どころか「ウザイ!」ってキレるんですけどね(笑)
ユメコちゃん、怒っちゃうんですか!!!
怒った顔もかわいいですよね♪

ちょみみさん

娘さん、おてんばだったんですね!
私もよく顔面から落ちてましたよぉ。
そのせいなのか?鼻が弱いです・・・

> 子育て、いろいろあるから面白いし、頑張れる。
前向きにならないと!ですね。
よっし!私もがんばりますよぉ~。
ありがとうございます♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム