デジカメはOUT!

先日、お財布とデジカメを落とし・・・

その夜雨が降り、次の日派出所へ届けられました。

もちろん、びっちゃびちゃ・・・

お財布は今も自然乾燥状態。
デジカメも。

だけど今日、ちょっと撮影してみました。

006_convert_20120612223143.jpg
日本代表のバンダナしているひじきちゃん。
なんですが・・・
ピントが合いません。

もっと乾かさなくてはいけなかったのか、
それとも、これが限界なのか・・・

壊れかけてて、新しいデジが欲しいと思っていた矢先です。
新しいの買っちゃおうかな??

の前に、デジカメの懸賞出したもんね!
当たるといいなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジカメ
ダメでしたか

懸賞当たるように
ばにシュクも念じますよ~

当たれ~!!当たれ~!!

No title

運の強いひじままさんだもの。
デジカメ当たっちゃうかもね^^♪

長男にデジカメ買ってもらって、ひじままさんにアップの方法教えてもらったのはいつだったっけ・・・。
未だに使っていないアナログおばさんです><;

ばにシュクままさん

ダメっぽいですよぉi-282
あきらめずに様子見ていきますが、
元々壊れかけてて騙し騙し使ってたので
やっぱり、新しいデジは欲しいです!
当選発表が7月中旬なので、それまでにどう過ごしていこうかと・・・
携帯のカメラは画像が荒くてブログ用の撮影は厳しいかなぁ?

> 当たれ~!!当たれ~!!
当たって欲しい!
意地でもお金出したくないかぁちゃんですi-278

ちょみみさん

懸賞運は結構ある方なんですが、
デジカメなどの高額商品は当てたことないんですよぉ。
当たらなかったら・・・
の事を考えて、デジカメ貯金しようかな?

> 長男にデジカメ買ってもらって、ひじままさんにアップの方法教えてもらったのはいつだったっけ・・・。
> 未だに使っていないアナログおばさんです><;
でもでも、携帯撮影したのをUPしてるんですよねぇ??
画像きれいだし、全然アナログじゃないですよぉ。
かぁちゃんの携帯はもう古くて、これも騙し騙し使ってて・・・
これからひじきの写真どうしようか悩み中ですi-229

No title

その後デジカメはどうですか?
やっぱり駄目ですか??

私くじ引きでデジカメ当てたことありますよ!!
何かに当ったのってそれくらいしかないんですけどね^_^;

ひじママさんのデジカメは…
新しいの買っちゃえよ~!!って事ではないでしょうか??
あ、でも買わなくても懸賞で当たると良いですね。

可愛いひじきchanの写真を見たいから
早めに当るか買い替えるかして下さ~い(笑)

yumekonさん

そ・れ・が!!ですね、
今日になって急に直ったんですよぉ。
奇跡!!!

でも、やっぱり元々壊れかけてたので
懸賞期待しつつもデジ貯金していきます!

> 私くじ引きでデジカメ当てたことありますよ!!
凄い!
その運分けてくださいなっ!
そういや、以前、結婚式の二次会のビンゴで一等当てました!
ロボット掃除機(ルンバではない)なんですが、
うちは狭いので役に立たず・・・

> 早めに当るか買い替えるかして下さ~い(笑)
嬉しい♪
致命的な故障が来る前に、新しいデジGETしたいです!!
張り切って撮影会しちゃう☆
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム