Euroとひじきとあたし

デジカメが復活しました。
またまたお騒がせしました・・・

元々壊れかけてはいたので、
致命的な故障が来る前に、新しいデジをGETしたい!
と、強く思ってます。

さてさて、今、サッカーが熱いですね!
アジアW杯最終予選もそうですが、今、Euroが熱い!
かぁちゃんはドイツサポなので、ドイツの試合になると熱くなります。
家族巻き添え喰らいます。

ひじきも
008_convert_20120614224548.jpg
ドイツのサッカーチームのバンダナ巻いて・・・迷惑な感じ?

ひじきに特別なステージを作ったんだよ!
かぁちゃんがサッカーに夢中になっちゃうと
ひじきはヒマになっちゃうから・・・

010_convert_20120614224619.jpg
どうよ!
リフティング用のボールを!
かぁちゃんが使いこなせなかったリフティング用のボールを
ひじきにプレゼントしようじゃぁあ~りませんか!

さぁ、さぁぁ!
ひーたん、ピッチに行って!

011_convert_20120614224717.jpg

012_convert_20120614225006.jpg

009_convert_20120614225032.jpg

あれ~??

お気に入りのソファーの上に戻って
ダンベル型のサッカーボールのおもちゃで遊んでるよ!

まぁ、いいっかぁ!
やっとダイジェスト終わって本試合が始まるよぉ(録画)。

って訳で、抱えてた悩みも無くなり、
やっとEUROが楽しめる状態になりました。
今からドイツVSポルトガル見ます。
結果知ってるケド楽しみ~。

掃除がどうだ!
財布落とした!
デジ故障!
などでお騒がせしました!
かぁちゃんの回りはおかげさまで安定しました。
後はドイツが優勝するだけだな!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム