トトロ邸にて

昨夜は
380326_362761930457477_141856940_n_convert_20120617125602.jpg
この前、お財布落とした騒動で巻き込んでしまったご主人のおうちで

トマト鍋いただきました♪
599533_146179052184441_874404740_n.jpg

252605_366294426770894_1030739744_n_convert_20120617125908.jpg

おいしかったなぁ。
この前、あんな失礼してしまったのにお呼ばれしてもらいました。
嬉しい限りです。

ひじきはまたまたお留守番!
昨夜はそんなに怒ってませんでしたよぉ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっさり生のトマトを使ったトマト鍋なんですね!!
そんなちゃんとしたおいしそうなトマト鍋、食べたことないなぁ。
しかも囲炉裏で?!楽しそう!うらやますぃ!!(●^o^●)
素敵なお友達ですね~!

ひかるの飼い主さん

ノスタルジックな空間でのお鍋はサイコーでしたよ!
あの空間でイタリアーンなお鍋でした!
お肉もじゅるっとしたたる感じで贅沢しちゃったなぁ。

いつもお誘いいただいちゃって、
「ビールのおつまみ入ったよー!」
って昨夜メールいただいちゃって、また行っていいのん??
いいのん???
ってパパさんと喜んでました。
今度はひじ家からも何か持って行こうって思ってますよ!
かぁちゃんは地味なのしか作れないから、
パパさんになめろうでも作ってもらおうかな?

> 素敵なお友達ですね~!
そうなんです!
「ドッグカフェみたいに使っていいよぉ!」
とも言ってくださって、
かぁちゃん、社交辞令知らないから遠慮なく行っちゃうよぉ~!
ひじきも気に入ってたみたいなので、またおじゃましちゃおうかなぁ???
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム