暇な時どうする?

ひじき依存症のかぁちゃん。

ひじきがお布団に向かうとかぁちゃんも向かい、一緒にゴロリン♪
ひじきと一緒にお布団の上でゴロゴロ・・・
楽しい♪幸せ♪

でもね、スポーツ観戦大好きかぁちゃん。
特にサッカーが好き!

テレビに釘付けになってると、膝の上に乗ってきて
007_convert_20120628230435.jpg
こんなかわいい顔してきたり、

真後ろに回ったから振り返ると
002_convert_20120628230533.jpg
こーんな、ぶーたれた顔してたり、

真横で
001_convert_20120628230619.jpg
リアルサッカーしてて、かぁちゃんにパスしてくるし・・・

かぁちゃんが何かに夢中になると
かまってちゃんになっちゃうひじき。

かわいいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。
吐き気も止まって元気そうだね。
目線合わせて、かわいいこと♪

まだ、ふとんでゴロゴロした~い・・
けど、さてと、弁当作るか。

羨まし~

ひじきchanはひじママさんの事が大好きなんですね♪

私は野球派(!?)なのですが…
野球観戦に夢中になってるとユメはあきれ顔でハウスに入って寝てるか1人で遊んでます。
寂しい…。
寂し過ぎる…。(T_T)

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

こっちもお久しぶりですよー。
最近、夜起きてられなくて・・・。
そういう時は、諦めて寝ることにしてるので
携帯ではチェックしてるんだけど。
なかなかコメント出来なくてごめんねー。

分かるなー。
私も自分が暇だと、スリスリしちゃう。
でもこの前、めるたんにスリスリしてたら
ほっぺ噛まれて流血したよ(爆)めちゃ怒ってたわ~。
でもその後、ヤバイと思ったのか
部屋から出て、暗い廊下のはじの方で座って
私の様子伺ってた。
それ見たら、しつこかった私が悪かったなって反省。
ごめんねーって謝ったよ。
のんびりしたい時には、構えって言ってくるのにね。
ひーたんも、bibirin達も同じよね。

↓ひーたん落ち着いたかな?
おび兄も、お腹空くとゲボしちゃうから。
美味しい!?ふりかけ頑張って食べてね☆

あの写真、良かったでしょ。
今度ポストカードにして送ろうかな(^^)

ちょみみさん

こんばんわ!

察するに、朝早起きなんですね??
気にかけていただいちゃってありがとうございます!

ひじきの早朝嘔吐はおさまったのですが、
今日昼ごはん食べて二時間後、また吐き気が出て・・・
嘔吐は無かったのですが、まだ、ご飯食べると気持ち悪くなるようでして・・・

胃薬期間中にフィラリアの薬が被るので、
一緒に飲ませて大丈夫か病院に電話してみました。
「その後どうですか?」
って聞かれたので、お昼の吐き気のことを言ってみたのですが、
「ふーん」
って感じでした。
重要視しなくていいのかな??

yumekonさん

野球ですか!
日本の野球??

友達で野球もサッカーも好き!
って子がいて忙しそうですよ!!!

私は主にドイツのサッカーが好きで、
最近南米サッカーが好きになりつつある状態です。
地元というか、隣駅がJリーグのホームタウンで・・・
って環境です。

でもね、でもねー。
今日、ドイツ、イタリアに負けちゃったんですよぉ。
イタリアとぶつかるって分かった時、イヤーな予感したんですよねっ!
試合観てる途中まで、ひじきはかまってちゃんでしたが、
ドイツが負けて、かぁちゃんの態度が豹変したら・・・
一人でお布団の中に潜ってしまいました!

そっとして欲しい状態だったので、ひじきの気遣いはありがたかったです!

ユメコさんも気を使ってるんですよ~。
「好きな事に時間使いなよぉ~!」
って!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

mi-さん、お疲れだもん!
わかってるさぁ。
こっちはPCがお疲れ。
困ったもんよぉ。

> でもこの前、めるたんにスリスリしてたら
> ほっぺ噛まれて流血したよ(爆)めちゃ怒ってたわ~。
めるたーん!
めるたんは顔狙いですのぉ。
前はくちびるでしたっけ?
だめだこりゃ!ってなっちゃったんですよね??

ひじきは、
「ひじき、お布団いっちゃうよぉ~!」
って、かぁちゃんを誘惑。
これから家事しなきゃいけないんだけど・・・
フラッってついて行っちゃう。
そのままお布団にひじきと入って・・・寝ちゃう♪
その瞬間が幸せ!

> のんびりしたい時には、構えって言ってくるのにね。
そうそう。
でもね、サッカーの試合内容によって、かぁちゃんは荒れ狂うので、
ひじきはその時は察してどっかに行っちゃう!
応援してるチームがゴールすれば喜んで、ひじきにおやつあげたりもしちゃうのよね。
今日は負けちゃったからねぇ。
ちくしょう!

次はポルトガルと3位決定戦!
地上波放映無いからまたまたちくしょう!

> ↓ひーたん落ち着いたかな?
うーん・・・
まだ分からない状態なんですよねぇ。
早朝嘔吐は無くなって、睡眠不足から解消されたけど、
お昼ごはん食べた後吐き気があって・・・
嘔吐しなかったけど、キモくなってましたよぉ。
これが続くようだったらまた病院に行って、
それでも解消されなかったら以前から行ってる病院で検査してもらおうかと・・・

胃が荒れているからそうなっちゃうのか?
ヒート前だからホルモンバランスでこうなっちゃうのか??
今の所、ストーカー張りに経過を見ていくしかないです。

> あの写真、良かったでしょ。
> 今度ポストカードにして送ろうかな(^^)
よかったぁ!
mi-さん、写真撮るの上手ですよね!
ピントの合わせ方とかアングルとか・・・
見習わなくちゃ♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム