ガリガリ君 梨味

友達がおいしい!って言ってた
『ガリガリ君 梨味』

6月に季節限定発売すると聞いて
今年こそは食べたい!って思ってたの。

ドラッグストアに行ったら売ってたので
001_convert_20120702161347.jpg
買っちゃった♪

うまい!
だけど、ちょっと甘いなぁ(アイスだから当たり前?)
なんて思いながらガリガリ。
口の中がしみる~!ガリガリ・・・

ひじきにガン見されながら
002_convert_20120702161410.jpg
ガリガリ・・・

おいしかったなぁ。
こんな大きいアイス一気食いしたの久々♪

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリガリくん、お得感あるよね。
65円くらいだっけ?
リッチミルク味が好きよ。
梨味ね・・・要チェック!!

ちょみみさん

> リッチミルク味が好きよ。
食べたこと無い~!!
見かけた事はあるんですけどね、
いつも箱アイスだもんで、手が出なかったですねー。
今度チャレンジしてみよう~♪

梨味はおいしいんだけど、
もうちょっと甘味控えめのほうがあたしの好みだったかな?
後味がわざとらしい甘味が残ったので、それが気になりました。
だけど、あくまで個人的な意見でして、
世間的には人気の高い梨味ですので試してみる価値はあるかも!

No title

梨味か~美味しそう♪
ソーダ味とコーラ味しか見たことないなぁ

アイスあまり食べないから気にしてみたことないけど
これは要チェックだわ!!

No title

梨味、先日だんなが食べてました!
けっこう香りが強いですよね!!
部屋中、梨の香りでさわやかでした。

ちょうどはなまるマーケットで
アイスマン福留というアイス評論家のブログを紹介してました!
http://www.conveniice.com/

一番最近食べたのはスイカバーですが、
次に狙っているのは
パルム(PARM)ピュレコーティング オレンジ&バニラ
http://www.conveniice.com/archives/7270.html
です。ヽ(^o^)丿
ちょーおいしそう☆★

ばにシュクままさん

コーラ味食べたことない~!
食べ物はあんまり冒険しないので、今年は節電しながらアイス楽しんじゃおうかな?
なんて思ってました!
見かけたらコーラ味もチャレンジしよう♪

梨味、是非試してみてください!
鼻から抜ける香りが爽やかですよ~♪

ひかるの飼い主さん

旦那様も食べてましたか!
部屋中の中が香ってたんですかぁ。
どれだけ香料使ってるんだ??
なんて、固いことは言わずに今年はアイスの夏にしようかと思ってます!

ブログ、拝見しました!
ブラックサンダーのアイスがあるんですね!
気になる~。
ちょい前あった、オレオINのアイスに近いのかしら??

パルムもおいしそう~。
定番のチョコレートコーティングの絶品だから、
オレンジバニラも期待ができそうですね!

後、以前『水曜どうでしょう』で登場した白熊アイスも気になってます。
近所のスーパーに何故か定番商品として陳列されてるので気になってます!
http://www.youtube.com/watch?v=QO-Dhshwr3E
http://www.youtube.com/watch?v=5_yHWwdseEI&feature=relmfu
しろくま対決の最終戦が見つからなかった・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム