そろそろだな

昼間、ひじきがおえっってしたぁ!
胃が落ち着いてないの?
大丈夫??
なんて思って、暫く安静にさせました。

夜、ひじきの陰部をさり気なく見たら
ぷっくり腫れてきてます。

そろそろヒートなのね!

うんつだって、変な所でしようとしたし、
お尻歩きもムーンウォークみたいに華麗にしてたし・・・

本格的なヒートが来る前に、病院でいつものお手入れしてもらおう♪

明日から、部屋の中除菌祭りです。
忙しくなるわぁ~・・・

003_convert_20120708221421.jpg

004_convert_20120708221445.jpg
相変わらずの出腹・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、長文だわ(汗)

ひじママさんってまめに掃除されてますよね!
(カテゴリ「趣味」を見たら掃除記事でちょっと笑っちゃいました)
私も見習わなきゃな・・・って思うのですが
ずぼらな性格なのでなかなか・・・。
少し前に「イボ?ができて病院行ったら・・・」
ってコメントしましたが、あれ、ひどくなってきてます(-_-;)
で、慌ててユメのクッションカバーとか洗濯しましたよ。

過去記事でひじきchanの体重知っちゃったのですが
ポッチャリと言うより骨格から大きめなのですか?
ウチの子はポッチャリ・・・いや、ボッテリで
理想体重より1キロオーバーなんですよ(>_<)

ひじママさんの記事、おもしろすぎです!
過去記事読みつつ一人でクスリっと笑ってます(笑)

最後にひじきchanへ
女子って色々大変よね~。
憂鬱な時期だと思うけど頑張って乗り切ってね♪

No title

女の子はそうだよね・・。
そうか・・そうか・・。

何言ってるんだろね・・。
ひじきちゃん、モヤモヤ・・するんだろうね。

大和母は過去の事になってしまったよ。

yumekonさん

言うほど掃除してないんですよぉ~!
体が動く時とそうでない時がはっきりしてて、
今日は動く日だったので、朝一洗濯物して、
ひじきを病院連れてって、数日分の食料買い出し行って・・・
ってやったらバタンキュー!
暑さにやられてしまいましたi-229
結局、掃除できなかった・・・

以前ひじきのヒート中に、子宮の中にばい菌が入っちゃって大変だったんです。
お尻舐めた後、陰部舐めて大腸菌が入り込んでしまってた能性がたかいのですが、
お座りなどしたら直に床に付く場所なので、ひじきが好んでいる場所は除菌しなきゃー。
かぁちゃんの布団も常に清潔な状態にしないと!

> 少し前に「イボ?ができて病院行ったら・・・」
> ってコメントしましたが、あれ、ひどくなってきてます(-_-;)
出来物は何が原因なんでしょうねぇ??
前回は原因わかったり、お薬処方されたりしたのでしょうか?
酷くなる前に・・・っていうか、もう酷いのか!
病院行っちゃったほうがいいのでは??
「こんな事って言ってたけど、こんな腫れちゃってるわよぉ~!」
って!

> ポッチャリと言うより骨格から大きめなのですか?
骨格大きいですね!!!
ちわわ界のしずちゃんです。
なので、今は体重4,6で落ち着いてますが、超皮余りですよ!
猫ちゃんみたいに皮膚が伸びますi-278
急激に痩せたってワケではないんですけどねぇ。
皮下点滴とかやりやすいと思うくらい皮が伸びます!

> 理想体重より1キロオーバーなんですよ(>_<)
ユメコさん、ダイエットしなきゃー。
今のユメコさんとってもかわいいけど、今後の事考えるとやっぱりね!
って、人の事言えないわぁ。
あたしゃー、7キロオーバーですよ!
膝も悪いし、腰に爆弾抱えてるし、ダイエットしなきゃなぁ。
んでも、ビールがおいしい季節になっちゃった!

> ひじママさんの記事、おもしろすぎです!
> 過去記事読みつつ一人でクスリっと笑ってます(笑)
ありがとうございます♪
かわいいだけじゃない所に着眼して書き込んでました!
手術前は勢いがあったのですが(かぁちゃんがね!)、
術後はズブズブですよ!
オチが甘い!
あ!それは昔もか!!!

> 憂鬱な時期だと思うけど頑張って乗り切ってね♪
ありがとー!ひじき、がんばるよ!

ピンクの所ははひじきが言ってました!

かぁちゃんからもyumekonさん、ありがとー!

ちょみみさん

> ひじきちゃん、モヤモヤ・・するんだろうね。
でしょうね!
自然な成り行きで男を求めてしまう状態なのに、引き離されてるんですもんねぇ。
かぁちゃんにも超アピールするんですよ!
お尻をくいっってさせて、もう、ですよっ!

> 大和母は過去の事になってしまったよ。
私は今、薬の影響で生理が来ない状態で、
更年期障害と同じ症状が出てて、まぁ、辛いです。
この薬は今年12月に終わる予定なんですがね、
終わったと同時に生理が来るんですよ。
少し休ませてぇ~。
って思ってます。
そうでなくても、不正出血があるんで、常にナプキン付けっぱなし。
ナプキン無しのおパンツで爽やかにすごしたいわぁ。
はぁぁぁ~。
いろいろありますね・・・

お返事のお返事~

ひじきchanの子宮の話、そう言えば過去記事にも書かれてましたね。
ヒート中はばい菌入りやすいとか聞いたことあるけど
草むらとかに入らなければ大丈夫なのかと思っていました。
(ユメは避妊手術してるので今はヒートは無いです)

そりゃぁひじママさんも除菌祭りしちゃいますね。
頑張ってください。でもひじママさんもまだ本調子ではないんですよね?
無理なさらないで下さいね。

ユメの出来物は皮膚病らしいけどとりあえず消毒して様子見。
と言う事なので原因は不明です。
なのでクッションカバーも慌てて洗濯したと言う訳です。
今回のはある程度の大きさ(範囲)で止まってるので
どこまで様子見ようか??って迷ってます・・・。
あのチョー軽い症状で連れて行った事が悔やまれます(T_T)
あ、でもちゃんと連れていきますよ。

そしてひじきchanからのお返事が・・・嬉し過ぎる(T_T)

yumekonさん

そうなんですよー。
ヒート中はせいしを受け入れる状態になっているので、
菌が殺せないんだそうです。

今日もちょろっと除菌しました・・・
だけど、体が動くのが午前中だけ。
お昼食べちゃうとダウン。
ひじきとまったりお布団で寝転がってました~♪

その時見えたのですが、
ひじきの陰部が倍に腫れ上がってましたよぉ。
そろそろ生理かな??
無事にきて、無事に終わってくれればいいんだけど・・・

ひじきも避妊手術考えてるんだけど、
どうもパパさんと意見が合わずにいます。
ひじきの避妊手術はあの子の体質からして必要で、
もし、なんか病気になってしまったら、家族の不安や苦労
経済的な負担は目に見えてるワケで・・・
タイミングが上手くいかないかんじですねぇ・・・

> ユメの出来物は皮膚病らしいけどとりあえず消毒して様子見。
> と言う事なので原因は不明です。
原因不明って一番イヤですよね!
でも、今はお薬(抗生物質?)飲んだり塗ったりしてるのかな?
もし、それで落ち着いてるのならば、やっぱり様子見なのかなぁ??
改善されないようだったら、セカンドオピニオンも考えたほうがいいのかな??
早く良くなるといいですよねぇ。

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム