きたっ!

ひじきちゃん、今日から生理始まりました!
慌てて室内除菌!
月曜病院に行ってしまって大丈夫だったのだろうか?
と、ちょっと不安になってしまってたり・・・
生理対策で、陰部回りの毛を刈ったのです。
んでも、先生に「そろそろヒートが来る」
と言って、陰部回りの毛を刈ってもらったんだもん。
ばい菌大丈夫よね??

ヒートになったひじきちゃんはいつもと変わらず元気♪
ひじ家のリビングは犬仕様なので、血液まき散らしても平気!
全部洗濯機で丸洗いしちゃうもんね!
できないのは早々に片しました!

うんちがちょっと柔らかくて色が明るかったのが気になってて、
先月フード代えたけど失敗してしまい、
いつものドットわんにまた戻してから・・・
またまたうんちの切れが悪くなり、色も明るい色に戻ってしまいました・・・

うんちは健康のバロメーター。
ずっと気にしてたのを、先生のオススメサプリで解決できそうです。
いろんなブログや業者のHPをチェックし、
『ベジタブルサポート ドクタープラス ファイバー』を月曜注文しました。
そして、昨日入荷の電話が来て、今日お昼前に取りに行きました。
005_convert_20120711225135.jpg
サプリ、紹介しようと思ったのに入り込んじゃったー。

気を取り直して
006_convert_20120711225201.jpg
こういうヤツです!

お昼ごはんからサプリ入りご飯をあげてるのですが、早速効果が!
久々のうんつらしい色のうんつが夜出ました!
うんつのキレも良く、ひじきも快適なようです♪

009_convert_20120711225229.jpg
青汁(サプリ)フード!
ひじきちゃん、食べてくれるかな??

010_convert_20120711225300.jpg
難なく食べてます!
さすが!食いしん坊!!!

喜ぶのはまだ早いかな??
一週間はうんつの様子見ないとね!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、ヒート中ですか!
先日まで、お散歩ともだちの女の子がやはりヒートで、
未去勢の男の子たちはみんなヘェヘェハァハァ大興奮!
よだれ垂らして、女の子の秘部を追いかけ、
舐めて歩いてました。(苦笑)
みんな、ごはんも食べなくなっちゃってて。
半径2キロに匂っているって本当ですかね??
ひかるはお散歩仲間の中で唯一、去勢済みなんですが、
その女の子の秘部にみんなが近づくたびに
「ガゥ!!」とか言って、見張り隊になってましたよ~。(笑)

ひじきちゃんはヒート中はとてもお外には出れませんね・・・!
お友達の女の子は、ヒートでもそこまで身体に変化がないようですが、
ひじきちゃんはちょっと重そうですね・・・!
避妊したほうが、ひじきちゃんにとって
穏やかは穏やかなんでしょうけれど・・・
(余計な消耗がないから寿命も延びるって言いますよね。)
(その分、太りやすいってことなんでしょうが。苦笑)
パパさんは避妊に反対なんですね~。
板ばさみのママさん、ひじきちゃんのために除菌お疲れ様です[腟究–‡絖—:i-260]

サプリ、原材料もシンプルで良さそうですね!
食物繊維でダイエット効果も期待できそう・・・?

ひかるの飼い主さん

最近23時近くになると睡魔が凄くて、
この記事も寝ぼけながら書いてましたi-229
朝一変な事書いてないかチェック!
なんとなく、文章がまとまっていないような気がしたのですが大丈夫ですかね??

男の子、そんなに興奮しちゃってたんですか!
月曜、病院行った事が気になってたのですが、
何匹かいた男の子、ひじきに全く興味無かったので大丈夫かぁ。
ヒート中公の場に行くと、男の子たちが気の毒なくらい興奮すると聞いてたので、
ひじきは約一ヶ月軟禁状態ですねー。
ばい菌とかも気になるし、赤ちゃんの鳴き声だけでも偽妊娠するって言うし・・・
ヒート中は気を使います~。

> 「ガゥ!!」とか言って、見張り隊になってましたよ~。(笑)
ひかるちゃん、紳士??
それとも、「俺の女だぞ!ガウッ!!」
なのかな??

> 避妊したほうが、ひじきちゃんにとって
> 穏やかは穏やかなんでしょうけれど・・・
避妊は先生に勧められてます・・・
一回ばい菌入っちゃったので、子宮蓄膿症になりやすいって言われてますしねー。

> パパさんは避妊に反対なんですね~。
できればしたくないんでしょうねぇ。
かぁちゃんも絶対しなきゃ!って感じではないので、
ズルズル手術しないできちゃってるのでしょうねぇ。
でも、ひじきの体の事考えたら避妊はしなきゃなぁ。
ちょっと怖いなi-182

> 板ばさみのママさん、ひじきちゃんのために除菌お疲れ様です[腟究–‡絖—:i-260]
今日も掃除機&リセッシュ攻撃!
リビングの掃除は終わりました!
後は廊下とか、ひじきが行かない所も除菌しなきゃー。
かぁちゃんたちが菌を運んでしまうかもしれないので
ほぼ家全体除菌ですよぉ~。
洗って干せるのは日光消毒、床などはマイペットや水の激落ちくんで拭き取り、
ソファーはリセッシュして、きれいな布を掛けて・・・
ってスプレー噴射しまくり!
でも、リセッシュって、どれくらいの除菌効果があるんでしょうねぇ?

サプリ、今の所良い感じですよー。
うんつの色も戻って、コロコロだし♪
散歩行くといつもねっとりうんつなので(緊張してるから?)、
お散歩行けるようになったら普通のうんつが出るか確認したいです!

わが家のミルクさんも避妊手術してないです(´・_・`) お義姉さん家のチワワ君のお嫁さん候補なのですよ(>_<) でも旦那さんは産ませる気はありません。
私も避妊手術しない事によって起こる病気も心配ですが、手術した事によって起こるアレルギーなども心配です(´・_・`) ヒート中、男の子には迷惑かけるかと思いますが…今の所、手術はしないつもりでいますm(_ _)m

ともこさん


さっきから返信コメ書き込んでるのですが、
「卑猥な言葉は投票できない!」
って何回もエラーでちゃいました。

この手の会話、少しは卑猥な言葉も出ちゃう??

もしかしたら、FC2が調子悪いだけかもしれないので、
ちゃんとしたコメは暫くお待ち下さいませ~。。。

卑猥ですか…(^_^;)
いつもキレイにお掃除してられるのに、ヒート中はさらに除菌なんて…スゴイです(゚o゚;; わが家はあんまり掃除してないから汚い…ですm(_ _)m
あ!ヒート中は高温スチーム洗浄器を買って、ささっとだけ除菌しました(笑)
ヒート。人間の女性の生理でも男のワンコには影響があるようですね(ーー;)難しいですね…
子宮全摘出なんてムチャな事をせずに、人間みたいにピルとかないのかな…?

ともこさん

> 卑猥ですか…(^_^;)
おつぱいも受け付けてくれないんですよ!
ココのブログ設定がそうなってるらしいんですが、
どこをどういじればよいのやら・・・

高温スチーム洗浄器超欲しい!!!
さっき、リセッシュしたての所をひじきが来ちゃって・・・
足裏速攻洗いに行きましたi-229
高温スチーム洗浄器だったらそんな心配は無いんですよねぇ。
通販番組でみるたびに指くわえて見ていますi-278

> ヒート。人間の女性の生理でも男のワンコには影響があるようですね(ーー;)
ええぇぇぇ~!
そうなんですか?
実家で飼ってたワンコ(男の子)無反応だった・・・
臭いはしきりに嗅がれた事はありますが、ただ、臭ってただけなのかと。
あらあら、なんだか恥ずかしいですね!

ミルクさん、お婿さん候補がいるのですね!
ひじきにもいたんだけど、
こっちがモタモタしてたから、お婿さん、近々去勢するそうです。
ひじきは箱入り娘のままの避妊手術になりそうですよ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム