ばたんきゅー

暑さとやること多いで疲れ気味でございますっ!
あとね、2キロ痩せました(かぁちゃんが)
膝と腰が心配なので、後5キロは痩せないとね!
ダイエットっていうダイエットはしておらず、
ご飯の時に、食べる順番を代えただけなんです。
先に野菜を食べて、次にお米などのタンパク質を食べて・・・
ってやっただけ!
時間は掛かるけど、もうお年なので無理なダイエットは禁物です。
若かった頃は一日一キロ落とすダイエット法してたもんなぁ。
今思い出すとおっそろしい・・・

ひじきは発情期真っ只中!
かぁちゃんにセクシーポーズで攻めまくり!
腰をクネッってさせて、悩ましげにかぁちゃんを見上げるんです。
そんな誘惑してきても無理よぉ~

まず、かぁちゃんの顔色を
004_convert_20120717230356.jpg
伺ってから・・・

006_convert_20120717230425.jpg
膝の上に乗ってきて・・・
(履いてるズボンは近所のお買い物用で、殺菌とか怖かったので、
 室内用のきれいなステテコに履き替えました。
 一回おんりさせたのに、都合よく続きしてくれました。)
009_convert_20120717230455.jpg

010_convert_20120717230530.jpg
っと超アピール。
かぁちゃん、雄じゃないのに・・・
これね、手で押さえないと大変な事になるんですっ!

そして、
011_convert_20120717230558.jpg
このドヤ顔。

最近、毎日・・・毎時間・・・毎分・・・
こんな感じです。

ひじきちゃんは野性的ですね。
って先生に言われた事あるけど、ホント、野性的なのねー。

ホント、こんな感じで、ひじきの相手も大変!
掃除も大変!
そして、実家の事もちょいと絡んできて更に忙しくなりそう!

お友達の所へ遊びに行くのがまちまちになっちゃうけどごめんなさいっ。
まとめ読みして、過去記事とかにレスするかもっ。
ストーカーでも荒らしでもないので安心してください。

今日もちかれたっ!
イレギュラーな事もあり(パスポート取りに行った)ぐったりよん。
ひじきも自分自身に疲れているようで寝落ちしました!
かぁちゃんも寝ますかねぇ。

おやすみなさい♪


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

更新がなくて寂しい~(>_<)と思っていたら・・・
忙しくされてるのですね。
本当に毎日暑くて何もしなくてもどんどん体力奪われていきますよね。
ひじきchanも暑い中クネクネダンス、大変だぁ(>_<)

No title

あたしも無理なダイエットしてたなぁ
今思えば恐ろしい~!!

40代に入って
要らない所にお肉がついて取るのが大変!!
食べる順番ダイエットと骨盤スクワットで頑張っていますよ

若い娘には負けるけど
せめて歳より若く見られたいなぁ

一緒に頑張りましょ♪


ひーちゃんのヒートダンス
一時期とはいえ大変だぁ

ままさん少しの辛抱です!!

No title

ままさん、いろいろ忙しそうですね~。
ダイエット!
私もグッチとマーブルの事で食欲落ちたけど、即行回復で何も痩せなかったよ(泣)
この年になるとなかなか痩せないわ[腟究��絖�:v-406]

ひじきちゃん、ヒート中で大変なんだね^^;
野生児クネクネダンスねぇ~^^

ままさん頑張って~。。

yumekonさん

こんばんわ!
私が休んでると、今だ!と言わんばかりに
ひじきがお尻突き出してくるので、
あまり、女性ホルモンを活発にさせたらいけないと思い、
なるべく距離おくようにしています。
なので、リビングで一休みが難しくなっちゃって
疲れが溜まるばかり・・・
ひじきも自制が抑えられなくて大変みたいですi-229

ばにシュクままさん

一ヶ月に一回、3日間のりんごダイエットとか・・・
当時はデトックスになるとかで、体にいいし、ダイエットにもなる♪
なんて思ってたけど、今考えるとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
なんて事してたんだぁ!

> 食べる順番ダイエットと骨盤スクワットで頑張っていますよ
食べる順番はラクにダイエットできますね!
血管年齢も若返るっていうじゃないですか!
血管の壁がもろくなると体内で出血するっていうから恐ろしいですね!

> せめて歳より若く見られたいなぁ
ですねぇ。
この前、パスポート更新したのですが、
10年前のパスポートの写真はチリチリ爆発した髪型に厚化粧。
どう見ても指名手配写真。
海外で失笑くらってました。
この前できたパスポート見たら、一気に老けた!
10年間服役して、更生したかのような・・・
自分にがっかりしました。

頑張りますよぉ~!

ぐっちママさん

> ままさん、いろいろ忙しそうですね~。
そうなんですよー。
暑さも手伝って、すぐ疲れちゃいます。
でも、リビングで一休みがなかなかできなくて
違う部屋では休んだ気がしないので、やるべきことをやってしまおう!
って動き続けてるので余計疲れてしまいます。

> この年になるとなかなか痩せないわ[腟究��絖�:v-406]
ぐっちゃんにマーブルちゃん、回復早くてよかったですよぉ。
安心したぁ。
心配で痩せると健康的な痩せ方じゃないから老けて見られちゃうし
今回の件で痩せなくて良かったのでは?
みんなで健康的に痩せましょう♪

> 野生児クネクネダンスねぇ~^^
そうなんですよ。
まいっちゃう。
今は部屋着兼寝間着がショートパンツだったりするので、
ひじきの引っかき傷ができてます。
かぁちゃんの場合、そこから肌荒れ発生したりするので
「やめてっ」って本気で言ったりして・・・
だけど、ひじきがニカニカした顔で見上げてくるので
「思うまま動いてるだけなんだよねー。今はしょうがないのにゴメン」
って思って頭なでようとすると腰をグイッてしてきます。
結果、腰を撫でてしまうワケで・・・
ダメだ、こりゃ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム