耳毛1ミリ切りすぎた午後

暴れると耳毛が目にへばりついてしまうひじきちゃん。

006_convert_20090825185147.jpg

衛生的に良くないから切っちゃえ!切っちゃえ!

007_convert_20090825185212.jpg

どうかな??軽くなった?

縺輔▲縺ア繧垣convert_20090825185240

あらららら~・・・
かわいいね!
短い耳毛も似合うわよハート

縺ク縺」_convert_20090825185309

かわいいって言ったら春日みたいな笑顔になっちゃった。
女の子なのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいっ[絵文字:i-176]
ぜんぜん春日じゃないよ♪
すっきりして かわいいよぉ~!!

どんどん表情が豊かになってきましたね~
おうちにきて 半年以上経つものね。
よかったね、ひじきちゃ~んi-265

ところで きのーはねむれたんですか??

みにままたん

顔つき変わってきた??
ムフフッ!
ひじきを紹介してくれた友達もこの変化にびっくりするんだよねー。
あたしは毎日見てるから気がつかないんだけどね!

昨日はなんだかんだとばたんきゅ~でした。
今朝方見た夢が面白くて起きたくなかったんだけど、ひじきの『お腹空いた』コールに起こされたよi-229

ひじきのサマーカットなかなかいい感じ??
目に付いた耳毛を払う作業が一つ減ってラクチンなひじままなのでした。

No title

うちも昨日犬のミミゲを切りました。片方だけ伸ばしっぱなしでドレッドロックができてしまったので。
オヤジと2人がかりです。
両方短いのもかわいらしいす。
でもミミを切りそうで怖かった。

あふさん

カゲちゃんのカット大変そう。。。
暴れます?
ワンコの耳って薄いからなー。
切っちゃったら大変ですね。

ひじきはハサミに慣れてきたのか、わりとおとなしくしてくれるのですが、突然ハサミのほう振り返ったりするので、目突っつきそうで怖いです。

No title

そうそう、耳の飾り毛、、、
おびぃも目に入ったりしちゃうよぅ。。。
本人は、ま~ったく気にしてないみたいなんだけど。。。
長い飾り毛が、お気に入りなので
切ったこと無いです(笑)

コメントありがとですぅ。。。
抜糸。。。ちびっと痛かったぁ(泣)
ヒンヤリピロ-、、、だいぶ涼しくなってきたから
使わないで、終っちゃいそうなんですけどぉ。
ぽちっ☆

mi-さん

急に涼しくなりましたねv-238
今日お出かけしたのですが、空調気にしないでひじきをお留守番させる事ができました~!
あたしは凄い暑がりで、いつも無駄に汗かいているんですよ。
汗いっぱいかけば体温が下がって・・・っていうけど、全くそんな気配なし!

ひじきの耳毛、貰ってきた時はスパイラルパーマかかってるみたいでかわいかったのですが、うちに来てからはブラッシング&シャンプーをしかっりしているのでボサボサになってしまいました。

目によくゴミが入ったりするんですが痛くないんですかねぇ。。。
あたしはまつ毛一本でも大騒ぎするのに・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム