廃人宣言

ロンドンオリンピック始まっちゃった♪

さっそくなでしこジャパンだよぉ。
困ったなぁ。
サッカーは絶対全試合見たいし、水泳も柔道も体操も陸上も気になる。
重量上げとかレスリングも見たいよね!
オリンピック全部見るのは大変だから、何を見るか計画しようと思ってたの。
見ない試合はダイジェストで!

なのに、掃除に集中し過ぎて忘れてたぁ~!

今日はなでしこ最後まで見るとして、さて、明日からどうしましょ??

昼夜逆転な生活はいけないし、でも、ロンドンだからそうなっちゃうよなぁ。
ホント、時差って憎いよっ!

ってワケで、暑いのと、掃除しなきゃで体力使いきっちゃってるのと、
オリンピック許される限り観たいで、今から廃人宣言します。
ドロドロのドベッとした感じになりそう。
世界のスポーツイベント(CL、Euro、コパ、WCなどのサッカー国際試合に、オリンピック)
に振り回されております。
まぁ、好きだからしょうがない!

ひじきとドロドロのドペッってなります。


今日というか、昨日。
買い物行った時に
001_convert_20120726011755.jpg
こういうペプシ見つけて買っちゃいました♪

味は、スイカバーをまんま炭酸ジュースにした感じ。
でもね、甘味抑え目でおいしかったです。
パパさんは苦手でしたよ!
ウォーターメロンって、英語でスイカなのね!
初めて知ったよ!!!
ドイツ語だったら
『Eine Wassermelone』
Eineは女性形の不定冠詞。
Wasser(ヴァッサー)はWater。
melone(メローネ)はメロンってドイツ語と英語って、ちょっと似てるよねー。

でも、英語はやっぱり苦手だなぁ。

って、書き込んでる時に日本二点目♪
すげーなぁ!

って、内容不安定な日記で今日は
というか、オリンピック中ずっとこんな調子だと思うのですが、
今日はここで失礼します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柔道見てみて~!
特に女子57k級の松本薫はグッチ県出身で家の娘の先輩です。。
(うちの娘も高校まで柔道漬けでした~)
金沢の某所に集まって応援するそうでテレビに映るかなぁ~(笑)

52k級の中村美里とは練習もした事あるよ~^^

私も寝不足が続きそうで廃人宣言しちゃおう~(⊃∀`* )エヘヘ♪

No title

出た!廃人宣言!!

スポーツに疎いあたしも
手に汗握って観ますよ~!

青森はレスリングの伊調馨に注目!!
金メダル獲っちゃて~!

卓球の福原愛ちゃんも青森にゆかりがあるし
陸上やアーチェリーでも出場選手いるから応援しちゃうよ

夜に弱いから
リアルタイムで観れないだろうけど
ダイジェストで応援します!!


ぐっちママさん

柔道も楽しみですねー。
松本薫ですが、ヤワラちゃんを破った女の子も今回でるんですよね!
福見友子ちゃんかな?
今テレビに出てましたi-237

> 金沢の某所に集まって応援するそうでテレビに映るかなぁ~(笑)
みんなで集まって応援するの楽しいですよねー♪
昔はワールドカップの日本代表の時は、友達の家でビール飲み飲み応援してました!

> 52k級の中村美里とは練習もした事あるよ~^^
娘さんすごいですね!
細身だし、柔道っ子だなんて思わなかったです。
痴漢に会っても一本締めですね!

> 私も寝不足が続きそうで廃人宣言しちゃおう~(⊃∀`* )エヘヘ♪
しちゃいましょう♪
今日、さっそく寝坊しましたよ!
今放映してる男子サッカーは早い時間からなので助かります。
試合終ったらすぐ寝ようっと♪

ばにシュクままさん

大きい大会の度に廃人宣言ですねi-278

土曜の開幕式が終わってからがヘビーなんですよー。
番組欄見たら、試合超被ってるし、どの試合優先で見るか?
で困っちゃったー。
すぐ結果が知りたいのはリアルタイムで観戦して、
後から結果知ってもいいやぁ~。
って試合は録画予約しました。
全部は見れないだろうなぁ。

> 青森はレスリングの伊調馨に注目!!
アルソックのCMのイメージが強すぎて・・・
でも、強いですよねー。
みんな、いいなぁ。
千葉県って代表選手いるのかなぁ??

重量上げの女の子(名前知らないんだけど)ニコッって笑顔のかわいい子に、
トランポリンでジャンプ力がすごい人(これまた名前分からない)
にも注目してます。

> ダイジェストで応援します!!
応援しましょう♪

今日は男子サッカーで、いきなりスペインとかよぉ~。
なんて言ってたのですが、前半で1点先制点したのでおびっくり!
スペイン、レッドカードで一人足りない状態になり、勝利期待できそうですが、
試合終了間際でもどうなるか分からないのがサッカーなので、
気を抜かないで応援します!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム