忘れちゃったら悲しいの

オリンピック漬けのかぁちゃん。

朝ごはん食べながらテレビに釘付け。
朝ごはん食べ終わってもテレビに釘付け。

暫くテレビを見てたら隣でモゾモゾ動く黒い影・・・

縺ェ縺ォ縺祇convert_20120802093524
何か忘れてるかぁ~??
ひじきもご飯食べ終わったしぃ、
えっとぉぉぉ・・・

あ!バナナだ!

004_convert_20120802093557.jpg
「そうよ!ずっと待ってたんだから!」
ひじきの器にバナナ入れておいて、あげるのを忘れてました!

バナナを細かくしてから今度は食べる方の器に移し、さぁ、召し上がれ♪
005_convert_20120802093653.jpg
「おいしぃ~♪」

食べ終わった後
006_convert_20120802093720.jpg
食べおわっちゃって悲しい顔するひじきちゃん。
ホント、食べるの好きだね♪

明日もバナナ食べようね!
007_convert_20120802093745.jpg
楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もなんだかんだで今年はオリンピック気になっちゃってます(笑)
見だすとやっぱり面白いですね!!

バナナ、おいしく食べるひじきちゃん、かわいいねっ ヽ(^o^)丿
そういえば、ひかるは食感が苦手なのか、あんまり食べたがらないなぁ。
(そもそもうちはあまり果物を買わないのですが (^_^;))
本当は必要ですよね~果物!
野菜とはまた栄養素が違いますよね。

ひかるの飼い主さん

オリンピック夢中になっちゃいますねー。
寝不足が続いて、普段やらない小さいミスを連発してます。。。

うちも果物はあまり買わないのですが、
バナナだけは毎朝食べるようにしてるのです。
バナナの成分(なんだっけかなー??)が体内に入ると
48時間白血球が増え続けて免疫力が高まる。
と本で読んでから毎朝バナナ食べてます。
ひじきも最初は食べなかったのですが、
かぁちゃんが毎朝もちゃもちゃ食べてるのが気になってたらしく、
そのタイミングでパパさんが一切あげた所ペロッと食べ、
以来バナナ好き犬になってしまったのです。

人間に効く成分が犬にも有効なのかは分かりませんが、
朝のお楽しみが一つ増えたね♪
って思い、微笑ましく思ってます。

あ、夜は果物は食べさせてません。
以前なんかの番組で、夜も果物食べていた方が糖尿病になってしまったというのを見ました。
犬には関係ない話なのかもしれませんが、果物は一切しかあげてないので
残りはかぁちゃんが食べるしかなく・・・という訳で、果物は朝限定ですv-378

ひかるちゃんもお気に入りの果物見つかればいいですね~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム