雨のち晴れ♪

朝ごはん食べてると隣でもぞもぞひじきちゃん。

縺ー縺ェ縺ェ1_convert_20120806153428

バナナね。
うんうん、バナナ・・・ねー。

どうしようかな??

バナナかぁ・・・

縺ー縺ェ縺ェ2_convert_20120806153354

えー!!
いきなりフランス語ですかぁ??
バナナ楽しみにしてるよね・・・

縺ー縺ェ縺ェ3_convert_20120806153456

すんごい楽しみにしてる。

あのね、ひじきちゃん、
今日はバナナ無いの。
買ってくるの忘れちゃった!


縺ー縺ェ縺ェ4_convert_20120806153519

縺ー縺ェ縺ェ5_convert_20120806153544

やっぱり・・・
すごいいじけちゃった。

待って、待ってよー!
今すぐ買ってくるから、待っててちょうだい!

雨降り雷鳴る中バナナ買いに行きました。

ひじきちゃんはお布団の部屋でいじけてる・・・
かと思ったらお布団ぐちゃぐちゃ!
大暴れしてたのね!

縺ー縺ェ縺ェ6_convert_20120806153606

買ってきたよー。
ほら!

縺ー縺ェ縺ェ7_convert_20120806153631

縺ー縺ェ縺ェ8_convert_20120806153659

うん、うん。
バナナだよー。

縺ー縺ェ縺ェ9_convert_20120806153721

はいはい、食べようね♪
すっかりご機嫌のひじきちゃん。
これからは買い忘れしないようにしなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、ひじままさんがバナナン・・買いに行ってくれたんで、お布団の上で嬉しいダンスでもしてたのかしらね♪
アマアマママさん、雷の中行ったの?!すごいし・・


今日はひじきちゃんのいろんな顔、楽しんだわ^^

No title

ひじきちゃんバナナだ~い好きだね~^^
グッチもだ~い好きだったんだよ~。。
365日バナナはかかせなかったけど夏はすぐ痛むから大変だよ^^;

食べなってから好きなバナナも食べないし。。
でも今はまた毎日食べてるよ~♪

ひじきままさん、嵐の中を買いに行ったんですね。。
ひじきちゃんの為なら・・・ですよね^^
私も一緒で~す(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちょみみさん

ひじき、怒りが頂点になると布団に体当たりする事がよくあるんですよー。
そして、崩れた布団の中に潜って動きまわるもんだから
すぐ布団がぐちゃぐちゃになっちゃいますi-229
嬉しいダンスではなくて、怒りのタックルでした。。。

> アマアマママさん、雷の中行ったの?!すごいし・・
怖かったですよ・・・
ついでに普通に普段の買い物もしちゃいましたi-235
でもね、ひじきにバナナ食べさせたら雷が止んで雨も上がり・・・
ひじきちゃん怒らせると天気悪くなっちゃうんですかね??

> 今日はひじきちゃんのいろんな顔、楽しんだわ^^
喜怒哀楽が激しいんですよー。
もうちょっとのんびりした性格にしたいんですが、
それにはかぁちゃんがリーダーシップとって、彼女を安心させてあげないと・・・
かぁちゃんも勉強です。

ぐっちママさん

グッちゃん、バナナ友だねー。
バナナ復活して嬉しいです。

バナナ、痛みそうになったらすぐ冷凍しちゃいます。
冷凍バナナ、たまに一口あげると
冷たくてハフハフ言いながら食べてますよ♪

> ひじきままさん、嵐の中を買いに行ったんですね。。
怖かったですよー。
超早足でスーパー行きました!
早足でも雷落ちてきたら一瞬だよなー。
焼きバナナになっちゃうねー。
なんて思いながら・・・

> 私も一緒で~す(*`▽´*)ウヒョヒョ
一緒ですね♪ウヒヒ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム