早く寝て欲しいの

オリンピック観てますか??

ついつい、夢中になっちゃいますわね♪

そんなかぁちゃんをひじきは冷めた目で
003_convert_20120808010555.jpg
「まだ見てる・・・」

だって。

004_convert_20120808010920.jpg
「消灯時間過ぎてるよー!」

って、ホントだ!
卓球終わったし、もう寝るか!

おやすみなさい♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も寝不足(⊃∀`* )エヘヘ♪
ついあつ~くなっちゃって興奮して目が冴えちゃってお昼頃になると眠い。。。
ひじきちゃんは気にしないで寝てますか~?

そうそう!先日の柔道の松本の試合の時にめざましテレビで地元の応援がテレビに映ってて、うちの娘アップで映ってましたがなぁ~(笑)

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

あははっ、うちもだよー。
いつもこの時間TV見て
ウヒャウヒャしてる私を、めるたんが迷惑そうに見てる。
急に手をたたいたり、叫んだりすると
ビックリして飛び起きてるよ。
ゴメンネーと言いながら、見続ける私。
きっと迷惑なんだろうね。
今はレスリング見てる。
体操にはまって、内村君応援してたけど終わっちゃったし。
あとはナデシコの決勝かな~。

ぐっちママさん

この時期の寝不足は辛いですわね!
汗もねっとりした感じだし(私だけ?)・・・
ひじきはかぁちゃんがいつまでも起きてると迷惑そうですよ!
以前はかぁちゃんの寝室をオープンして、眠かったら眠りなさい。
って自由にさせてたのですが、かぁちゃんが寝に行くと怒るんですよ。
それがウルサイので今はかぁちゃんが寝るときだけ寝室開けるようにしたので、
ひじきは明るいリビングにいるしかなく、ちょっとかわいそうです。
家の中早くきれいにして自由に歩かせたいです。

> うちの娘アップで映ってましたがなぁ~(笑)
凄い!!!
地元応援団で写ったんですね!
録画しました?
記念ですよ!
かぁちゃんはDVDに映ってました。
遊びに行ったイベントがDVD発売になったので
記念に購入し、早速観たら自分が写ってた・・・
お茶吹きそうになりましたよ。

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!

すっごい迷惑そうな顔するんですよねー。
スポーツって予測不可能だから、思いかけず声出ちゃうんですよねー。
そうするとひじきのどんよりした視線が・・・
ひじきをもっと自由にさせるべく、家の中どうにかしないと・・・

パパさんの寝室のドアノブが壊れてしまって以来
リビングしかひじきの場所がなくなってしまったので
ちょっとかわいそうだなー。ってずっと思ってます。

なでしこ、この前の試合は後半苦しかったですねー。
決勝大丈夫かな??
ちょっと心配。
内村は凄かったですね。
北島、個人でメダル取って欲しかったのですが残念。
団体で取れて良かったです!
こう書いていくとキリがないわぁ。
オリンピックも後わずかになってしまいましたね!
最後まで楽しみましょう♪
↑愛犬の迷惑無視宣言
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム