10日の金曜日〈お手入れ編〉

シャンプーした次の日は決まって爪切りに病院へ

こんなに
002_convert_20120811130750.jpg

005_convert_20120811130818.jpg
毛が伸びちゃった!

ひーちゃん、病院でお手入れしてもらおうね!

譁ュ繧祇convert_20120811131421

えー、駄目だよ!
おしりだって絞ってもらわなきゃいけないんだからさ!

006_convert_20120811132156.jpg
めちゃ怒ってる~!

でも、諦める訳にはいきません!
時間を掛けてハーネスをし、手がうまく入った瞬間玄関先まで誘導。
ひじきは途中で諦めて素直についてきましたよ!

病院で爪切りしてもらって
繝「繝・Ν_convert_20120811133521
足裏さっぱり!
ひーちゃん、良かったねー。
かぁちゃんは疲れたよ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おじーから野菜いっぱいもらいました。
最近パパさんは帰りがとても遅く、夕飯いらない状態。
土日もお盆も無く、家でご飯食べる時間がありません。

一人で野菜たちを食べなくてはいけません。

今日は
002_convert_20120811135106.jpg
オクラで

003_convert_20120811135137.jpg
オクラとツナの冷製パスタ作りました。
おいしかったけど、次は無いかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のお手ての写真、尻尾かと思ったよ~^^;
カットしてもらってスッキリだね~♪

グッチは最近病院もトリミングも大暴れ。゚(゚*ω⊂ グスン
凶暴化してます。。。

オクラとツナのパスタ、うちの娘が好きそうだ~。。
味つけは何~?

ぐっちママさん

ヒート中、お外全く出てなかったので凄い伸びっぷりですよねー。

ぐっちゃん、凶暴化しちゃってますか。
いろいろ治療が重なって疲れちゃったかな?
んでも、暴れるくらい元気v-91なんですよ!

> オクラとツナのパスタ、うちの娘が好きそうだ~。。
> 味つけは何~?

クックパット参考にしました!
今日のはコレ
http://cookpad.com/recipe/818414

またオクラきたら次回は
http://cookpad.com/recipe/665370
こっちチャレンジしてみようかな?
にんにくと醤油でたぶん私好みかも!

1ヶ月ですごく毛が伸びるですね!
ミルクさんは毛が少ないから、そこまで伸びないのですよ。
ビックリしました(^_^;)
ミルクさんも自宅でシャンプーばかりしているので、そろそろ爪切りしてもらいに行かなきゃ(^-^)
オクラ美味しいですよねo(^▽^)o
私は豆腐や山芋や納豆にかけて、
醤油味で食べるのが好きです\(^o^)/

ともこさん

伸びましたねー。
お外に出てなかったので凄いです。

次病院行った時はお散歩で爪も足裏の毛も
コンクリで研がれた状態にしてみたいです。
「お散歩頑張ったねー」
ってひじきが褒められるようにお散歩がんばります!

> そろそろ爪切りしてもらいに行かなきゃ(^-^)
ミルクさんは爪切り大丈夫ですか??
ひじきはエリザベスして助手さんにしっかりホールドしてもらい・・・
ほっぺワキワキさせてますよ!

> 私は豆腐や山芋や納豆にかけて、
> 醤油味で食べるのが好きです\(^o^)/
豆腐!
うん!合うかも♪
試してみようかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム