おいしい差し入れ

001_convert_20120815223321.jpg

ひーちゃん、桃って知ってる?
繧ゅb・狙convert_20120815223358

あれ?
知ってたっけ?
繧ゅb・胆convert_20120815223432

あー、その桃ちゃんじゃなくて、
果物の桃なんだけど・・・
繧ゅb・点convert_20120815223522

この前のおじーの差し入れに入ってた桃だよぉー。
ひじきは桃初めてなんじゃないかな?
じゃぁ、ちょっと匂い嗅いでみようか!

繧ゅb・農convert_20120815223549

繧ゅb・廟convert_20120815223618

繧ゅb・棒convert_20120815223645

そう言うと思ったよ!

そいじゃ、あーんして!
繧ゅb・誉convert_20120815223718

繧ゅb・論convert_20120815223747

繧ゅb・兩convert_20120815223823

どうだい?お味は??

018_convert_20120815223852.jpg

良かったねー。


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日 公園でお会いしましたファミの母です。
さっそく 見つけました~
かわいい!ひじきちゃん~!またお会いしたいです。
母より

公園で会ってシャボン玉で遊んでいた菜月です。
また明日会えるといいで~す!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひじきちゃん かわいい~~~~~~!

ファミままさん、菜月ちゃん

わーい!
ご訪問ありがとうございます。
うれしいな♪

ひじきのあの散歩中の元気の無さと
↑の写真、全然違うでしょ!

また明日会えるといいですね!
ひじきをお外に出すのすごい大変で、
ハーネスを付けるのに30分ほどにらみ合い。
やっと玄関出れたと思いきや、
マンションの廊下を逃げ回る珍騒動を起こしましたi-229
いつも心折れそうになるけど・・・
ファミままさん、菜月ちゃん、ファミちゃんに会いたいから
明日もがんばろっ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム