かわいいお友達♪

かわいいお友達ができました♪

お名前はなんていうの?
縺オ縺√∩縺。繧・s_convert_20120816221420
ファミちゃんかぁ。
ファミちゃんもビビりで、お嬢ちゃんの後ろに隠れちゃったりして
それがまたまたかわいい!

ファミちゃん、会った時は気が付かなかったけどスタイルいいね!
男の子か女の子か聞くの忘れちゃったけど・・・男の子かな?
なんとなく。
間違えてたらごめんね!

帰りのひじきは
縺オ縺√∩縺。繧・s・狙convert_20120816221449
おやつで頭いっぱい!

明日もこの公園をお散歩するそうで、
また会えたらいいなぁ。
ひじきはお外が大っキライだから毎日大変!
ハーネスをカウボーイのように引っ掛けて、
そこからうまい具合に手に通して(これが大変!刺すか刺されるかの戦い)
玄関出てからちゃんとハーネス装備し直すんだけど、
今日は失敗してマンションの廊下逃げ回る・・・
このマンションで大人しく暮らしてたひじ家。
一気に話題の家になりそうよ!

話題の家になってもいい!
明日もひじきの散歩(主にお誘い)がんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

《番外編》
かぁちゃんの野菜料理日記

昨日の夕飯は
002_convert_20120816224819.jpg
きゅうり二本とハムで

004_convert_20120816224901.jpg
ポン酢ゴマ和え。

今日のお昼は
001_convert_20120816224955.jpg
この材料で(下のきゅうりは傷んでたので半分切り落としました)

004_convert_20120816225029.jpg
きゅうりとトマトの冷製パスタを作りました。
凄いボリューム。

夜になってもお腹は空かず・・・
でも、お薬飲むためにおにぎり1つ食べました。

ダイエット・・・なかなかできませんな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミちゃん、チワワ?と思うくらい足長くて美人さん(女の子みたい?)お友達、今日も会えるといいね。

ひじきちゃん、マンションの廊下での逃亡で何より。
外だと大変よ。今朝のワンコ逃亡・・飼い主さん、朝6時に名前叫んでたよ。

暑いけど、お散歩するんだね。
大和の主治医「真夏はお散歩しなくていいですよ」って。
おまけに大和、夫が夕方ハーネス持って散歩行こう・・と声かけたら私の後ろに隠れた。わたし、大和に毎日「暑いから散歩止めようね」って言ってるからなぁ。


ちょみみさん

今日会えませんでしたi-182
天気が危うい感じだったからなのか
(栃木、竜巻注意報出てましたが大丈夫でしたか?)
もう帰ってしまったのか(実家がこっちで帰省中との事です)。

でも、また会えると信じてます!

ファミちゃん、体小さくてひじきの半分くらいしかなかったですよ~!
スタイルも良くてかわいかった♪

> 暑いけど、お散歩するんだね。
夕方5時半くらいなんですけど暑いですね!
歩かせる前に一応地面触って確認してます。
ひじきが歩くのは芝生メインなので神経質にならなくてもいいかな?
って感じなんですが(散歩の半分は抱っこだし・・・i-229)、一応念のために!

> 大和の主治医「真夏はお散歩しなくていいですよ」って。
大和ちゃん、お散歩嫌いじゃないですよね?
どうしちゃったのかな??

ちょみみさん

そうそう!
ひじきの逃亡劇驚きましたよー。
これが外だったら?って思うと背筋凍りました。
もっと気を付けなきゃいけませんね。

逃亡したワンちゃん確保でちょみみさんお手柄でしたね♪
飼い主さんも感謝、感謝ですよ。

中型犬のガシッとした感じいいですよね!
私も毛むくじゃらの中型犬見るとハグしたり
ブラッシングしたくなったりします。

とーい君もだけど、その前のワンコ
ロビン君にチロちゃんも大好きです。
忘れられませんね!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム