またまた病院

昨日、かぁちゃんちの方で花火が上がったんです。
打ち上げ場所が近いもんで、ベランダから花火が見えるのはいいんだけど音が凄い打上花火*冠 †SbWebs†
雷と比べ物にならないくらいの音。

花火が上がる度、近所のワンコが吠えておりますこわい
ひじきちゃんはどうしてたかというと・・・ケージの中で震えていますぶるぶる
かわいそうに・・・
今回は20分程度の打ち上げだったけど、来年は二時間近く打ち上げられるよ~!!
どうするの??


暫く様子を見ましょうと言われていた足の裏の腫れが全然良くならないもんで、
今日病院に行ってきます。

004_convert_20090830103448.jpg

痛々しいでしょ痛い

だけど、本人はこんなまぬけ顔

001_convert_20090830103356.jpg

あ!まぬけって言ったら怒ったう~ん

003_convert_20090830103424.jpg

たいした事なければいいなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火、、、恐かったんだねぇ。
とってもキレイだけど、ワンコは苦手なのかなぁ???
我が家の子たちは、、、まだ聞いたことないから、
もし聞いたら、どんなになっちゃうんだろう???

足の腫れ。。。痛そうだぁ。。。
そんなにプックリしてるとは思わなかったよ。
歩くの痛いんじゃないかな???
病院の結果はどうだったんだろう(汗)
心配だよぉ~・・・

No title

家のチビは 音平気ですけど…
友人のダックス君
雷がダメで…
オドオドして元気がないです
かなりのストレス感じています。

ひじき 心配ですね!
お大事に…

No title

でかける前に記事よんで とりあえずはポチって
読み逃げってましたが。。。
病院どうだったかな???

みには元々そんな感じで肉球のプリントずれ?って感じに
なってますが、いつまでたっても黒くならず 長い散歩しちゃー血がにじんでますi-181
だいじょうぶかなぁ ひじきちゃん・・・

皆様

ご心配おかけしております。
ひじままです。
病院の結果はひじまま犬暦初の物で
『こんなのもあるんだねー』
って感じで驚きました。
vol.2もあるので結果はそちらに綴ります。

ども!どもです!!

mi-さん

花火きれいなんですけどねぇ・・・
音が派手だったもんで無理だったらしいです。
打ち上げ終わったあとも暫くはいじけてソファーの下から出てこなかったですよv-356

家ではピョンピョン飛び跳ねて元気にしてます。
早目に病院行ってよかったですよ~。
今日、「コレが原因なんじゃないか??」
っていうのが見つかりましたが、他にも原因があるかもしれないので気が抜けまん。。。

ジョニーさん

ちびちゃん、音平気なんて頼もしいですね!!
一緒に花火大会行けますねぇ。
羨ましい。

ひじきは、ちょっとした雷は平気なんですが、建物震撼するくらいの音にはビビリです。
昔、ひじままのご近所さんのワン(外犬)が雷の時にビビって脱走し、次の日にご遺体となって発見されたそうです。
悲しい事故に繋がるかもしれませんし、音に敏感なワンちゃんは雷や花火大会の時にはケージに入れておくのが一番みたいす。

ひじき、見た目は元気なんですが心配なんです。。。
なんでこんななっちゃったかな・・・

みにままたん

今日も待ったよ~。。。
旦那が、「なんでうちだけこんなに待ってるの?」って。
今日はひじきのお土産も置いてなかったし、猫ちゃんもいなかったし、なんだか閑散とした雰囲気で・・・
でも待ったよ。

肉球のずれ、うちもコレからは気を付けなきゃいけなくなるかも。。。
治っても腫れたまんま(タコみたいな?)になる可能性が・・・
まだ分からないんだけどね。
今日は薬の後遺症が出ないか寝ずの番しなきゃ!

No title

そうか・・・・・・・・・・・・
とにかく腫れてるから それだけがね・・
それがひいたら きっとみにみたいな感じになるのかな。。

ワクツン決行したんだすな!
大丈夫かな?! 
ショックがでるのは1時間以内ならしいですが
熱が出たりして みにはダルさにやられてました。
ひじきちゃん、ファイトです・・・!!!!!!

妙に待たされた時は ひょっとして手術してたかも。
それを教えてくれる看護士さんとそうじゃない人がいるから・・。 おつかれさまでしたね(苦笑)

そしてナンバー2での報告を心待ちにしとります!
フレーフレーひじき! フレーフレーひじまま!!e-271e-266

みにままたん

ワクチンはまだなのよー。
今の状況が終わって様子見てからって事らしい。

昨夜は足に塗った軟膏を舐めないように見張っているのと、その軟膏を舐めてしまって、大丈夫なんだけど吐き気するかもしれないから・・・って。
塗ってから10分したらお薬が浸透するんだけど、ケガしてる足舐めちゃったら腫れがなかなか引かなくなっちゃうから、寝静まった頃にペロペロ音が聞こえて来るたびに「コラッ」って。

待っている間、ケガしてる子が来て「今日は遅いかもナー」なんて思ってたらやっぱり!
いろんなワンちゃん見れて楽しいんだけど待ちくたびれたわ。

No title

舐めたらアカン軟膏なめたのん?!
うきゃーーーー! そりゃ危ない。。。。。
あんまりにも舐めるならエリザベスカラーだぬん。
きっとガウるだろうけど 死ぬよりマシ!!

夜寝る前って毛づくろいみたいに なめるもんな・・
みにはほとんどやらせないように しつけてきましたが
カートなんぞはペシャペシャやっとります。

ていうか軟膏きいたかな・・
もっこりしすぎだもんね。。歩きづらいよね。。

私今日 はんぱない頭痛にみまわれてまふ・・
鎮痛剤きいてこね~

みにままたん

舐めても大丈夫なんだけど、ワンコによって吐き気もよおす子がいるらしく吐き気とかもししたらお薬代えるんだって。
んだもんで、ひじきが熟睡するまであたしは隣の部屋で寝つつも番を張ってたのよ~。
二舐めくらいしちゃったケド全然大丈夫だった。

軟膏&飲み薬はまだ効かないねー。
まりもっこりちゃんだよ。

頭痛大丈夫?
ゆっくり休んでねー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム