懐かしい遊び

だぁるぅまさんが転んだ!
012_convert_20120905233853.jpg

だぁるぅまさんがコロンダ!
022_convert_20120905234023.jpg

013_convert_20120905234344.jpg

だぁるぅまさんが
014_convert_20120905234417.jpg

転んだ!
015_convert_20120905234818.jpg

016_convert_20120905234845.jpg

ダルマサンガコロンダッ(超早口)
017_convert_20120905234913.jpg

確保~!!!
023_convert_20120905234941.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、これはひじきちゃんを散歩に連れ出す作戦ですか?
ひじままさんを伺う様なひじきちゃんの目がなんとも言えずかわいいですね。

作戦成功ですか?

No title

おやつ誘い出し作戦成功ですね(笑)
だるまさんが転んだがぴったり合うね~

母ちゃんは
サカナクションがよぎりましたよ

♪釣~れた釣~れたひじきが釣れた♪

CMのように
バックでじょんてが踊っています

ちょみみさん

そうなんですよ。
地味な作業です。。。
前まではもうちょっと強引だったんですが、
こんなんじゃ、いつまでも散歩好きにはならないと思い、
最近ではおやつ作戦です。
夕飯の量はこの分減らしてますよi-278

> 作戦成功ですか?
はい!
ハーネス引っ掛けたらこっちのもんです。
噛まれないように細心の注意払ってなんとか公園まで行ってます。
術日がそろそろ具体的になりそうなので、
その日までにはおやつ作戦しなくてもおんもに出れるようにしたいなぁぁぁ。

ばにシュクままさん

> だるまさんが転んだがぴったり合うね~
だるまさんがころんだって、お互い忍耐力が必要な遊びですよねー。
短気なひじきがいつも負けてますよー。

> サカナクションがよぎりましたよ
サカナクション知らなかったのでyoutebeで見ましたよー。
『夜の踊り子』って曲かな??
前までの強引なお散歩誘い出しはまさに
ひじきの一本釣りでしたi-229
今はおやつで甘々作戦ですよぉ~。

ジョンテ、ひじきの後ろで踊ってるのを想像してニヤリしてました。
(モード学院のCM?)
ひじき、怖いだろうなぁ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム