お出かけ

日曜、那須へ!

001_convert_20121009233716.jpg
車の中で縮こまるひじきちゃん。

パパさんのお母さんからもらったマナーバッグ持って
002_convert_20121011114853.jpg

向った先は
007_convert_20121011115057.jpg
那須アウトレット♪

ここはわんこ抱っこで入店できるお店が多いのですが、
前回抱っこしたり下ろしたりが大変だったので、今回はバギー持参。
nasu1_convert_20121011171457.jpg
楽ちん♪

ひじきのお気に入りドッグカフェで
004_convert_20121011114944.jpg
わんこメニュー見てわくわくなひじきちゃん。
どれにしようか悩んでたけど、前回食べたご飯と同じのを頼みました♪

うまうまを真剣に食べて
006_convert_20121011115009.jpg

食べ終わった後は
005_convert_20121011115032.jpg
足元でいい子ちゃん!

お買い物終わって別宅へ・・・
この日は疲れちゃって
008_convert_20121011115121.jpg
自分からケージに入って行きました

お疲れ様でした~♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スーパーで
017_convert_20121011115146.jpg
栃木限定??のアイス購入。
ジュースなら飲んだことあるんだけど、アイスは初めて見ました。
大喜びで購入。
味の方はさっぱりしたレモンとバニラが混じった感じのアイス。
おいしかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

那須に行ったんだー。
この時期は涼しくていいよね。
ひ-たん、だいぶカ-トに慣れたのかな。
やっぱりカ-トがあると、色々便利ですよね。

あら、ひ-たんお気に入りのカフェ?
ガッツリとウマウマ食べて大満足だぁ~
あら、そのケ-ジは。。。あの秘密基地なのかな?

軽井沢、やっとUPしましたよ。
2ヶ月前の記事って(笑)

No title

ひーちゃん行きの車中はドキドキみたいだったけど
うまうま食べられて良かったね~♪

こういうお出かけにはバギー大活躍ですね!!
ウチも父ちゃんに交渉しているのですが
なかなかOKいただけませんのよ

しばらく弘前より遠くに行っていないなぁ
冬が過ぎたらばにシュク家もどこか行きたいなぁ

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!

那須いってきましたよー。
冬になると雪が積もっちゃうし行きづらくなるし、
ひじきの手術前にドッグカフェのご飯食べさせたくて・・・
手術延期になっちゃいましたけどねぇi-229

> ひ-たん、だいぶカ-トに慣れたのかな。
乗せる時、後ろ足突っ張ってますよぉ。
んでも、昔より上手に乗せられるようになったかな??
ほんと、カート楽ちん♪
今回も大活躍でした!!!

那須のアウトレットの中のドッグカフェなんですけどね、
店内もきれいだし、私達も気に入ってます。
那須でのドッグカフェは今の所ここしか知らないので
他にいっぱいあるはずなので調べて行こうかな?

> あら、そのケ-ジは。。。あの秘密基地なのかな?
そうですよー。
このケージのおかげで、今回はバギ-も車に積めました。
今回も荷物多くなっちゃってちょっと大変だったから、
次回はもっとコンパクトにまとめられるようにしなくちゃ!

> 軽井沢、やっとUPしましたよ。
> 2ヶ月前の記事って(笑)
わたしもね、mi-さんからもらったおみやげまだUpしてないですよぉー。
もうちょっとしたら紹介させてくださいね♪

ばにシュクままさん

ひじき、高速乗ると寝ちゃうんですよー。
道路と道路の繋ぎ目の所でガタン!ってなると
一瞬目を開けてまたウトウト・・・
怖いけど、寝ちゃうのが一番!
なんて思ってたりして・・・

> うまうま食べられて良かったね~♪
今、またまた贅沢病ですよ。
家のカリカリ食べなくなっちゃいました。
すぐ治ると思うのですがねぇ。。。

> ウチも父ちゃんに交渉しているのですが
> なかなかOKいただけませんのよ
男の人ってバギー嫌いな人多いのかな??
パパさんも嫌がってますよ。
今回は必要だったから大丈夫だったけど(バギー使い多いし)、
他の時は私がバギー使ってると一緒に歩きたくないんだそうです。
そこまで嫌わなくても・・・って思ってるんですがねぇ。

移動の時抱っこするのは私が多いし、
動物病院とか一人で行く時で腰が痛かったりしたら
バギーあったらいいなぁ。
って思い、パパさんが反対してるのは知ってたけど
黙って購入しちゃいましたi-237

欲しいには訳がある!
って頑張って説得頑張ってください。
ばにシュクちゃんがおじぃちゃんになったら必要になる時がくるかもしれないし、
年取ってからいきなりバギーはかわいそうだから元気なうちに慣れさせたいとか言って・・・
納得するかなぁ???
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム