忘れ物多し!

2日目
013_convert_20121012181443.jpg
いつも静かな別宅周辺。
ひじきは安心してお散歩できる所なんですが・・・
この後、声がやたら大きい男の人3人が後ろから来て
ひじきはその声の大きさにビックリして歩けなくなっちゃいました・・・

2日目は那須どうぶつ王国行ってバードショー見るつもりだったんだけど、
致命的な忘れ物をしてきてしまい、またまたアウトレットで急遽お買い物することになりました。

かぁちゃんは寝間着と下着。
パパさんは着替えを忘れて・・・
忘れ物したら買えばいいよ!
なんていつも言ってたけど、今回の忘れ物はお財布に厳しい・・・

014_convert_20121012181513.jpg
車中、かぁちゃんのカーディガンに包まり落ち着こうとするひじきちゃん。
爪で掘ったりするからちょっとヨレちゃったよ。

アウトレットでお買い物♪
あーいう所って、何周もしちゃうんですよね!
ドッグカフェの前通り過ぎようとするたびにお店に入ろうとするひじきちゃん・・・
ご飯、もうちょっと待っててねー。

ようやくお昼ごはん。
ひじきは昨日と同じご飯食べてごきげん♪
少し休憩してお買い物の続き!

015_convert_20121012181545.jpg
ひじきのバギーはお買い物袋でいっぱい!
ひじき迷惑そう。

買い物も終わったし、ひじき歩かせて駐車場まで・・・
向かう途中にドッグカフェが!
また入ろうとするひじきちゃん。
おかわりは無いよ!!

途中に人口の小川があって、その中をワンちゃんがワシャワシャ遊んでました。
楽しそう♪
ひじきも遊びなよー。
016_convert_20121012181608.jpg
イヤだもんっ!
川を見ないようにしています。
小さい川でこうだもん。
海連れて行ったら大変な事になるかもなー。

別宅に戻り、夕飯を食べてました。
一瞬、ひじきから目を離してしまい・・・
ひじきがいない!
どこ行ったんだろう。。。
って目で探してたら
012_convert_20121012181636.jpg
正面にいました。
ビックリしたなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見覚えのある那須アウトレットの数々・・
あ~あそこだ!!って楽しく拝見よ♪
バギー便利そうだね。
大和も抱いてるの重いし、欲しいけど、この辺りで使ってるとすれ違う人の目が・・><
スリング入れてると「ワンちゃん、具合悪いの?」だし・・抱いて信号渡ってると「子供抱いてるのかと思ったらお犬様か・・」と知らない人にすれ違いざまに言われるし。

楽しそうな旅行記・・正面できちんと座ってるひじきちゃんに座布団1枚あげちゃう!!オオウケでした(爆笑)

No title

よくいく場所だと特に「足りないものは買えばいっか~」なんて思って忘れ物しちゃうってのはわかるけど・・・下着まで!?忘れすぎです!!(笑)

でもお買い物楽しそうですね~♪
あ、それで思い出した!今日はユメコの食事台を買おうと思ってたのにすっかり忘れてました(>_<)もう1回出かけるの面倒だなぁ。


最後のひじきちゃんのお席についてる写真、可愛いですね~。想像したらすごく微笑ましくてにやけちゃいます(*^_^*)

ちょみみさん

バギー、ほんと便利ですよぉ。
私は車の免許持ってないので、夏の病院までの移動とか、
ヒート中で地面歩かせたくない時とか、自分が具合悪い時とか・・・
主に病院までの移動なんですけどね、そういう時に役立ってます♪

私も周りの知らない人から言われたりすることあるけど、
知らない人に皆まで説明する気にもなれず、軽く会釈して終了~。
アウトレット内だったら、バギー使い多いのでなんにも気にならないですよぉ。

> 正面できちんと座ってるひじきちゃんに座布団1枚あげちゃう!!オオウケでした(爆笑)
ほんと、ちゃっかりしてますよねー。
私も笑ってしまいました。
大慌てでシャッター切ったのでブレてますねi-278

yumekonさん

そうなの。忘れすぎi-278
自分たちのは忘れてもどうにかなるけど、
ひじきのグッズは忘れると痛いので、
最初にひじきの準備をして忘れ物が無いかチェック!
次に自分のってなるから、自分の時は気が緩んじゃって・・・
前回はくつ下だったけど、今回は・・・ねぇ。
アウトレット内だけでは揃わず、ドン・キホーテでおパンツなどは買いました。
アウトレット内の下着屋、おしゃれなテカテカでヒラヒラなのしか売ってなくて、
わたしゃー、綿100%じゃないとかぶれてしまうもんで移動で時間使ってしまいました・・・

> でもお買い物楽しそうですね~♪
もうね、普通に冬服も買っちゃいましたよぉ。
コレ買ってしまったらマタ家計が・・・
なんて思ってたんだけど、パパさんに
「あんた、ろくな服持ってないんだから買いなさい!」
って言われて購入。
自分も着替え持ってきてなかったし(下着以外は3日くらい同じ服でも平気なんです)
明日の着替えにもなるしな!って思って。
上から下まで買って(ブーツ含め)三万円♪
安いけど、予定外の出費でした。

> あ、それで思い出した!今日はユメコの食事台を買おうと思ってたのにすっかり忘れてました(>_<)もう1回出かけるの面倒だなぁ。
そういうのって急に思い出すんですよねー。
食事台ホントいいですよ!
食べやすそうだし、体にもいい♪
もう買ったかな??

> 最後のひじきちゃんのお席についてる写真、可愛いですね~。
ビックリでしたよ!
2階でいたずらしちゃいけないので、フリーにしてる時は目を光らせてました。
今回は別宅で落ち着いてたかな?
徐々に慣れてきてるようです♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム