ちょっと休憩に大きい公園へ

最終日
018_convert_20121014224715.jpg

ちょっと早目に出て
019_convert_20121014224639.jpg
アジアンオールドバザールへ・・・
バリ島のガルーダのレリーフに似てると言われた事があり、
並んでの記念撮影のはずだったんだけど、ひじきはそっぽ向いちゃった・・・

ここはバリにネパールにベトナムのグッズが販売してて、見てるだけでたのしー♪

お昼はテラス席で
021_convert_20121014224815.jpg
ナシゴレンいただきました♪
ひじきのご飯はちょっと待っててね!

ひじきは最初は繋いでたんだけど、
ムリムリかぁちゃんの足をよじ登ってきて・・・
猫かい?ってくらいの勢いで登ってきて
020_convert_20121014224747.jpg
膝の上でこの状態。

仕方がないのでこの状態でご飯食べてました。

暫くすると他のワンちゃんも来て、ひじきは大暴れ。

最終的に
022_convert_20121014224841.jpg
パパさんに押さえ付けられてました・・・
自分のご飯が無いとここまでヤサグレるものかね??

急いでご飯を食べて、次に向った先は
わんぱく公園♪

ちょみみさんのブログで度々登場のわんぱく公園。
公園の名前かわいいですよね♪
気になってたら、
「那須行く途中、高速降りて簡単に来れるから・・・」
との事で、早速行ってみました♪

思っていた以上にデカイ!

わんぱく公園近辺で「わんぱく公園はどこですか?」って聞いちゃったもん。

023_convert_20121014224908.jpg
わんぱく公園のお花いっぱいに到着♪
一応、お花とひじき・・・

この公園内にもちょっとした小川が有り・・・
024_convert_20121014224935.jpg
前足だけドボン!ってしちゃった!!

この後もうちょっと歩いて、滝みたいな所でひじきはお昼ごはん♪

休憩して家に向かいました。
事故にも渋滞にも合わず、いい小旅行でしたよぉ。

水曜からはパパさんは通常勤務、かぁちゃんは通院の日々が待ってます。

水曜は婦人科の定期健診。
子宮頸がんの検査するんだろうなぁー。
って覚悟決めてました。
この日は主治医じゃない先生がつきました。
半年前、子宮頸がん、体がんの検査をした痛くしたアイツです。
子宮頸がん、体がんの検査するって言い出して、
頸がんの検査は覚悟できてたからするけど、体がんはやりたくない!
って拒否。
それでも「する!」って言い出すから説得しました。
半年前なんともなかったのに、なんでまたするんだ??
頸がんはするとしても、体がんは一年に一度なんじゃないのか??
って喰ってかかったら、
「じゃぁ、次回、SD(スーパー・ドクター。なんか知らんけどこう言ってた。)の検診の時に
必要かどうか診てもらいましょう。
とのことで、今回は体がん検査は免れました。
が、頸癌検査で出血が結構あり、診察台から降りたら具合悪くなってました。
体がん検査、全力で断ってよかったよ。
家に帰ってから、ひじきを脇に置いて寝たきりキメました。

木曜
大腸がん検査の検体を届けに地元の病院へ・・・
検査結果は一週間後。

金曜
歯医者。
歯茎に出来たイボは先週の荒治療のお陰でほぼ無くなったんだけど、
表面に白い異物があるとの事で、メスを入れて取り除きました。
痛かったどー!
今は赤くポチッってなってる程度だけど、またイボができるかも?
との事で様子見・・・

運動の秋 健康診断の秋・・・
皆様、ご自愛くださいませませ・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじ家お休み満喫でしたね♪

ゆっくり休んだ後の病院通い…大変だなぁ

婦人科で痛くする先生にあたると本当にイヤですよね
あたしも主治医の先生が復帰未定の状態で
代わりに理事長先生に診てもらっているんだけど
内診が荒くて痛くて毎回泣きたくなるの

検診はマメに…が安心だから
次に痛くない先生だったら受けてね

歯医者ねぇ…
しばらく行ってないなぁ
最近 奥歯見てみたら黒い歯があったの
神経死んだ歯かな?
行かなきゃとは思ってもおっくうでね
今月中には重い腰上げようと思っています

急に寒くなってきたので
お互いに体調気をつけましょうね



No title

わんぱく公園行ってくれたんですね。
高速の方からだと森林浴たっぷりできましたか^^
いい公園でしょ♪

病院も検査で行くのならいいですよね。
早く見つかればその後が安心だし・・。
わかっちゃいるけど・・・職場の検診だけになってしまってます。
血圧の薬ものんでるのに、これではいけませんね(・・;

ばにシュクままさん

別宅行っても家の中とすることは変わらないんですけど、
気分が違います♪
でも、ご両親の別宅なので気は使ってしまいますねー。
髪の毛一本落としてはいけないような気がして掃除を念入りにしました。

> ゆっくり休んだ後の病院通い…大変だなぁ
大変でした・・・
今週は皮膚科と大腸がん検査の結果を聞きに行きます。

> 婦人科で痛くする先生にあたると本当にイヤですよね
そうですよねー。
顔見た瞬間、またコイツかよ!って思ってしまいました。
体がん検査するんだったら絶対主治医の先生がいいです。

この前の頸癌検査、あんな具合悪くなったの初めて!
貧血みたいになっちゃってフラフラでしたよ。
あれで体がん検査までしてたら病院で倒れてたかもしれない・・・

> 歯医者ねぇ…
> しばらく行ってないなぁ
私達の年になったら半年に一回検診ですよぉ。
3ヶ月前大丈夫だった歯茎がおかしな事になってたりしますもん。
歯と目は大事にしたい・・・
でも、最近目のほうが薬の副作用でかすんでくるようになっちゃって・・・
薬終わってからも続いたら嫌だなぁって思ってます。

> 急に寒くなってきたので
> お互いに体調気をつけましょうね
気を付けましょう!!
ひじきも体調に出てきてるのでよく様子見ないと!!
ばにシュクちゃんは季節の変わり目大丈夫ですか??

ちょみみさん

行って来ましたよぉ♪
最初のうちは自分たちがどこいるのかも分からない状態でソワソワでしたよ!
でも、花畑に無事着いて一安心!
滝の所でひじきのお昼を済ませて、
ひじきの胃が落ち着くのを待ってから帰りました。
ひじきってば、マーキング一生懸命してましたよi-229
ほんと、のんびりできました♪
今度は正面玄関から入りたいなぁ。
高速降りて、おもちゃの博物館通り越して道なりグルッと回れば正面玄関行けますかねぇ??

実は、粟野花農場も気になって検索しました。
こちらも高速降りて簡単に行けるみたいですね!
わてくし、ハーブが好きだもんで、特にバジルが好きなので
夏狙って行けばバジル料理食べれるかな??なんて思ってます。

> 病院も検査で行くのならいいですよね。
> 早く見つかればその後が安心だし・・。
そうですよねー。
喫煙者だもんで、肺が気になって(だったら止めたほうがいいんだけど・・・)
肺のX線検査は絶対必要!!!
胃がんの検査はその時期になったらはがきで申し込むらしいのですが、
うちは新聞とってないので、申し込みのタイミングが分からなくて・・・

> わかっちゃいるけど・・・職場の検診だけになってしまってます。
私も今年はパパさんの会社の検診受けようと思ってます。
血液検査は二ヶ月に一回してるので心配はないんですが、
血圧とか肝機能とか、どうなってるのか分からないので早く受けたいんだけど、
ひじきの術日がまだ分からないので予約入れられない状態です。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム