ご報告

今日避妊手術の為、ひじきは入院しました。

そして、さっき病院から手術無事終了の電話がありました。
はぁぁぁぁぁ・・・
安心で泣きそうになりました。

夕方から面会OKとの事で、ちょいと顔出しに行ってきます。

それまで・・・
掃除頑張りやす!

励ましのコメントありがとうございました。
どんなに勇気付けられたことか・・・
みなさんの言葉が無かったら、
手術キャンセルしてまた手術から逃げていたかもしれません。
ホントに、ホントにありがとうございます。

朝のひじきはご飯抜きだったけど、
ゴネること無くのんびりしてました。

私も今日は掃除などはせずに、時間が来るまで一緒にのんびり。

001_convert_20121025144102.jpg

家出る時間間近になってもうんつが出ないので、
いつもの公園でひとふんばり
これで安心して病院に連れて行ける。

じぃじに迎えに来てもらい病院まで。
看護師さんに預ける時、ひじきはイヤイヤしちゃってかわいそうでした。
病院から電話が来るまでその光景だけが何度も頭の中流れてしまい、
それを振り切るように掃除してました(←さっきまでここ)。

いい報告ができてよかったです。

夕方までお掃除もう一踏ん張りします。

それではご報告まで、失礼します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん無事に手術終わって良かったです!!

ままさんも気が気でなかったでしょう
今頃はひーちゃんに会っているのかしら?

しばらくは安静の日々でしょうが
早く元気に復活したひーちゃんに会いたいです

ホントに良かったぁ~!!

No title

よかった!よかった!!
術後のひじきちゃんにもう会ってきたかな?
ちいさな体で頑張ってえらかったね・・・
何だか、大和母まで泣けてきそうだ・・・ほんとによかった^^

ばにシュクままさん

ありがとうございます!

ホント、良かったです~。

掃除しながら時計を見ては
『きっと今頃手術台の上だなぁ』
なんて思っては胸がギューッってなってました。

心配してた地震はたった今きました。
震度3くらいかな?
ひじき、大丈夫かなぁ。
でも、手術中に地震来なくて良かった・・・

ひじきに会って来ましたよー。
一時間ほど前に帰って来ました。
完全に麻酔から醒めててしっぽフリフリしてましたi-237
抱っこしていいよー。
って言われて、ひじきもケージから飛び出しそうになったので
慌てて抱き寄せて・・・お腹は触らないように最大の注意を払って抱っこしました。

明日は会いにいけるかな??

ご心配お掛けしました。
ありがとうございました!

ちょみみさん

よかったですー!
ありがとうございました!

ひじきに会ってきましたよ~。
左手に包帯巻いてて、まだ点滴の針が刺さっているような状態でした。
そんな状態なのに抱っこして・・・
大丈夫だったかな??
心配になってきた!
でも、包帯巻いてる所は触らないようにしてたからきっと大丈夫!
(自分に言い聞かせてます)

抜歯もうまく行ったようでよかったです。
抜歯も心配してたんですよ。
奥歯に乳歯が残ってたので、ソレを抜いてもらったのですが、
出血で気管詰まらせないだろうか??
なんて、またいらん心配してましたi-229

ご心配お掛けしました。
ありがとうございました。

No title

良かったですね!!!!!
もう、今日はその一言だけ!

ひじきchanよく頑張ったね♪
ひじママさんもお疲れさまでした(*^_^*)

無事終了!
良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

だいぶ落ち着きましたか?
また、いろいろ心配してたりして…

心配事、飛んで行け〜
もう大丈夫だ〜よ〜(^-^)/

No title

ひーちゃんもひじままさんも、お疲れ様でした~!
あとは、傷なめしないよう気をつけて。(●^o^●)

ひーちゃん、手術頑張ったごほうびに
スペシャルなオヤツもらってるかな~?(笑)

ともこさん

ありがとうございます!

昨日会いに行った時は心配事がまた増えた~。。。
って感じだったんですが、今日会いに行ったらとても元気で・・・
看護師さんに「ケージから出そうとすると怒る」
って言われちゃいましたが、怒るだけ元気なんだなー。
って思って、看護師さんにあやまりつつもちょっと嬉しかったりして。

帰る時、声にならない鳴き声を出してて
パパさんにも行かないほうが良かったんでは?
って言われましたが、私達が行く事によって、
興奮してうんちとかしっこや水飲む気になったりするから良いのでは?
って。
ホントあの姿は心にグサリと来ますが、でも、いい刺激になったんじゃないかな??
なんて、またまた自分に言い聞かせ中i-229

今回はご心配おかけしました。
ありがとうございます~。

ひかるの飼い主さん

ありがとうございます!!!

ひーちゃんはエリカラしてても舐めようとしてましたよぉ。
退院する時、エリカラか洋服を選択するらしいのですが、
ひじきは洋服でも無理矢理舐めようとしたりするから
やっぱり抜糸までエリカラ生活かなぁ??

> スペシャルなオヤツもらってるかな~?(笑)
まだ入院中で、おやつあげていいか分からないので持っていかなかったんですよぉ。
他の入院中のワンちゃんもいますし、今回はがまん・・・

今回の手術で乳歯も抜糸したので、
その時でなのかな??
ひじきの耳の飾り毛が濡れて縮んで絡まった感じで・・・
アレ元に戻すの時間掛かるかも・・・
涙も結構出てるので、お顔も汚れちゃってねー。
早くきれいにしてあげたいです。

今回はご心配お掛けしました!!
ありがとうございます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム