痒い所に手が届く仲

エリカラしてるから掻くに掻けないひじきちゃん。
脇腹はマナーベルト届く前、掻こうとした時に
アルミ缶鳴らして怒ったりしたから掻かなくなりました。
片足上げてひたすら我慢しているみたい
マナーベルト余ったら誰かもらってください・・・。

ってワケで、今はあちこち痒いみたい。

特に頭!
たまにカリカリカリ・・・って、何かを引っ掻いてる音がするから見てみると、
頭が痒いらしく、エリカラを引っ掻いてます。
そんな時はちょいとお手伝い。

003_convert_20121102204814.jpg
「くぅぅ~!あ!もうちょっと右!」
だって!

エリカラ初期の頃は顔を猫みたいにグルーミングできなくてキィィィ~!ってなってましたが、
顔をティシュでマメに拭いているので気にしなくなったみたい。

ひじきも家族もエリカラに慣れてしまいました。
とは言え、早く取れるといいなぁ。

最近、エリカラが臭いです。
ひじきのヨダレの臭いです。
ウエットティッシュで拭くと怒るし、どうしたらいいものか・・・

*みなさまのブログへのコメントがなかなかできないでいます。
 今度ゆっくりあそびにいきますね!
 
 そして私は・・・体調不良です。
 風邪なのか?寝れば治るのか分からない状態です。
 なので、今回はコメント欄閉じちゃいます!

 元気になったらまたいっぱいお話しましょうね♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム