良くなりました

体調少し良くなりました。

掛け布団を冬使用にしたら寝汗が凄くて寝冷えしたらしい・・・。
そんでもって、布団剥いでしまって、寒くて起きることも何回かありました。
今はすぐ着替えられるように布団の横にパジャマを用意。
まだお腹がゆるいですが、こちらも以前と比べると少し良くなってきているようです。

ひじきも日々元気になって・・・
元気過ぎて心配になるくらいです。
ソファーの飛び乗りが激しのでクッションを取り除きました。
これで段差が低くなり、ちょっとの飛び乗りもヒヤヒヤせずにいられます。
なんで早く気が付かなかったかなぁ??

昨日はお天気が良かったので

001_convert_20121105121421.jpg
近くの公園までお散歩♪

エリカラ外して快適みたいでした!
マナーベルトもいい仕事してます。

今週はお天気がいい日少ないみたいだけど・・・
またお散歩行きたいよね!
ひじきちゃん♪
003_convert_20121105122457.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん復活ですか? 良かったですぅ♪
ひーちゃんも元気そうで良かった良かった!

ばにシュク家はお布団冬仕様になりました
今朝も寒かったのですが
どうやらあたしは布団の上に足を投げ出していたらしく
父ちゃんが中にしまってくれたようです

だから最近喉が痛いのかしら??

お互い体調に気をつけましょうね~

No title

ひじままさんもひじきちゃんも元気になりましたか^^
ひじままさん、ひじきちゃんの手術が無事に終わってホッとしちゃったんだろうな。
術後のひじきちゃんはどうですか?ハーネスをすんなり着けさせてくれるようになった^^?

レイクタウンはココちゃんママと行く予定だったのだけど・・・ココちゃんママが体調イマイチで無理そうなの。
私ね、独身の時は越谷に勤めてたので1度はレイクタウンに行きたいと思ってるんだ。

ばにシュクままさん

完全復活ではないんですが、トイレ入り浸りはなくなりましたi-278
菌による風邪では無かったみたいで長引かなくて良かったです♪
ひじきは・・・元気元気!!!
前より甘えが酷くなったような気もしますが、
エリカラしてるし、きっと腹部に違和感もあるんでしょう。
今は思いっきり甘やかしています。

> どうやらあたしは布団の上に足を投げ出していたらしく
> 父ちゃんが中にしまってくれたようです
まぁ!優しいですね♪
でも、布団で体が温まった時、布団の冷たい所を求めて足がモゾモゾ。
ひんやり見つけて気持ちいい~!
なんてやってるのはあたしだけかな??
うちは睡眠時間がバラバラ&元寝室がカオスなので今は別々に寝てます。
最近、パパさんは鼻血が出るらしくて、多分ストレスだと思うのですが心配です。
休日、いつまでも起きてこないとドキドキしちゃいます。
以前務めていた職場、過労死なのかな??
寝たまま亡くなってしまった人2人、脳溢血で倒れた人2人出てるので、
(そんな酷な職場では無いので、たぶん不摂生かと思うのですが・・・
 倒れた一人は仲が良くて、ガリガリ君を10秒以内で食べきる強者)
身近でそういう事があったので、本当は一緒に寝たほうがいいって分かってるんですけどねー。
早く寝室どうにかしないと!

> だから最近喉が痛いのかしら??
乾燥対策もそろそろしなくちゃいけないですね!
除湿、加湿機能ある空気清浄機欲しいなぁ。

ホント、体調気を付けましょうね!!

ちょみみさん

ひじきもあたしも本調子では無いですが元気ですi-278
ひじきはエリカラで暴れるので、たまに喉元にエリカラが食い込むらしく
「ケッ!」って言ってます。
その時は慌ててお手伝い。
ソレ以外は術前と変わらないです。

> 術後のひじきちゃんはどうですか?ハーネスをすんなり着けさせてくれるようになった^^?
今はエリカラ付けてますからねぇ~。
逃げる場所もないし、抵抗もできない!
でもでも、お散歩行くとエリカラが外れる~♪快適!
で、お散歩好きになってくれたらなぁ~
って目論んでおります。
だけど、残念な事にお天気が微妙なんですよねー。

> 私ね、独身の時は越谷に勤めてたので1度はレイクタウンに行きたいと思ってるんだ。
そうなんですか!
ご実家が越谷なんですか??
レイクタウン近辺は今は工事いっぱいしてますよぉ。
レイクタウンが出来たことによって、マンションがいっぱいできるみたいです。
でも・・・武蔵野線がねぇ。

もし、ココちゃんママさんがキャンセルになったらわたくしがご案内します。
ひじきの抜糸が今週末なので、来週以降・・・レイクタウン行こうと思ってたのにヒマになっちゃったよぉー。
って時は声掛けてください。
次回、ココちゃんママさんとすんなりお買い物ができるように下見的な感じで・・・
って言いつつも、レイクタウン何回も行ってるのに、今だ迷子になっちゃうんですけどね!

No title

ままさん体調が快復されたみたいで良かったですね♪
そしてひじきちゃんも術後元気一杯で良かったです!!
このままお散歩好きになってくれる事・・願っております☆
最後の嫌だって写真・・・
言葉と顔がピッタリー!!
ままさん腕利きのカメラマンですな♪

No title

嬉しいお言葉^^

独身時代は東越谷に勤めてたんです。6年ほど。
当時、南越谷によく出かけました。
キャビンとか三愛とかあったのよね。古過ぎてわからないよね。

おばさんにお付き合いしてくれるの?
引いちゃうかもよ~。
娘と出かけると「もう!信じられない><」ってよく怒られるもん。
覚悟してね^^;

vivimamaさん

ありがとうございます!
おかげさまでひじきも私も徐々に良好に向かってます。
ひじきねー。
ホント、お外好きになってくれればいいんだけど。。。
そう願い続けて3年と11ヶ月。
がんばるぞぉ~!

ヴィヴィちゃんはおでかけ上手だしおしゃれだし、
見習う所いっぱいです。

> 言葉と顔がピッタリー!!
> ままさん腕利きのカメラマンですな♪
いえいえ、ピンボケが多いんですよぉ。
どんなに振り回してもブレないカメラって出てこないかなぁ??
ひじきは怒り顔なら簡単にとれるんですよぉ。
「に~」
って言うとこんな顔しますi-278

ちょみみさん

三愛は今も銀座にありますよねー。
キャビンは分からないなぁ。

武蔵野沿線は新三郷にコストコ、ikea、ららぽーとがあって、熱いお買い物スポットですよぉ。
行くといっぱい買っちゃうそうなので行かないようにしてます。。。
越谷すごい変わったと思うのでびっくりしちゃうかも。

私はいつでもいいので、ココちゃんママさんの体調が良くならなくてヒマになっちゃったーって時や、
もう一回行きたい!って思った時、声掛けていただけると嬉しいです。
レイクタウンはうちから45分ほどで近いので遠慮無しで言ってくださいねー。

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

体調はいかがですか?
ちょいと風邪ひいちゃったのかな?
私も羽毛布団出しちゃった。
でも剥ぐ事無く、朝起きると寝た時のまま。
どうやら冬は寝相イイみたいです(笑)

ひーたんお散歩頑張ってるねー。
マナーベルトしてたら、傷も安心ね。


そして、先日はめるたんにおめでとうを、ありがとでした。
そうそう、やんちゃ坊主でしょ。
おじいちゃんになっても、変わらなそうだよねー。
ママさんにもパワー送るよう、言っておくね(*^_^*)

本当にどうもありがとでした☆

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
軽く風邪引いたみたいです。
今はもうお腹以外は大丈夫!
ビオフェルミン飲んでなんとか頑張ってます。

> でも剥ぐ事無く、朝起きると寝た時のまま。
> どうやら冬は寝相イイみたいです(笑)
それじゃぁ寝冷えしちゃう!なんて無いですねぇ。
私は寝てる時も落ち着きがなく、寝返りうちまくってるから、
寝返りするたびに冷たい空気が布団の中入ってきて、
寝汗で濡れた寝間着がますます冷えて・・・って感じです。
今日、寝る時用の腹巻を引っ張りだして洗濯しましたi-278

> ひーたんお散歩頑張ってるねー。
> マナーベルトしてたら、傷も安心ね。
昨日の雨で、公園はびちゃびちゃ・・・
散歩行けませんでした。
明日はどうかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム