ひじきだより

こんにちは!ひじきです!!

001_convert_20090911150025.jpg

みなしゃん、心配掛けさしちゃってごめんね土下座
ひじきは元気だよ!!
かぁちゃんはまだ心配みたいで、ひじきのウンツを毎日チェックしてるの。
さっきも「今日もウンツ緩いなー」なんてブツクサ言いながら中身見てるし。
来月、おしっこ病院に持って行くとか言ってるし、恥ずかしいんだよね。
ひじき、一応乙女なんだからさ!

とぉちゃんとかぁちゃんが昨夜話しているの聞いちゃったんだけど、
かぁちゃんが「ひじきの足が少しだけ良くなっているような??」って
したらとぉちゃんが「薬の力じゃなくて自然治癒だ!」って。
かぁちゃんが「先生に診てもらわないと分からないよ。」
したらとぉちゃんが「土曜どういう結果になるかだね。」
って・・・
土曜って明日だよね。
また病院行くのがーん??

ひじきは元気!!元気なんだもん!!

だって、二週間前はこう
004_convert_20090830103448.jpg
だったでしょ?

今日は
003_convert_20090911151523.jpg
こう。

治ってるよね??
ねっ?
だからさ、病院行くのみなしゃんで止めてくれないかな??

ひじき、舐めるのずっと我慢してたんだ。
ひじきが寝ぼけて夜中足舐めようとするとかぁちゃんが隣の部屋から「こらー!!」って怒ってくるんだ。
かぁちゃん、ひじきがケガしてからずっと隣の部屋で寝るようになっちゃって監視してるの。
もしかしたらストーカーかもしれない・・・
警察に相談しようかな??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相談して被害届けを出すのです!

ひじきカーちゃんも腕にイボがあるよ。こっちはいいの?

あふしゃん

これは出ボクロなんだってさ!
ふっとい、たくましい毛が生えてくるのが楽しみなんだって!

あふしゃん

タイトル見逃してたよ!
やっぱり、被害届け出したほうがいいかなぁ??
かぁちゃんのとうちゃんにまずは相談してみるね!
どうやら、とーい兄ちゃんも被害にあってたとか。。。

ちなみに、ほくろ毛はストレス溜まった時に引っこ抜くらしいよ。

No title

しんぱ~いないさぁ~♪
だから、土曜日(今日)病院に行って診てもらいなって、
おびぃが言ってたよ(笑)

ほんと、少し腫れが引いたね。
最近おびぃも、手を必要以上に舐めてるんだよねぇ。
前に、病院行って診てもらったんだけど
薬用シャンプ-を買わされて・・・
まめに洗って、清潔にして下さいって言われたんだけど
まだ1回しか使ってないの。。。
泡立てたら、10分くらい放置しなきゃいけないから
時間が有る時じゃなくちゃ、洗ってあげられないんです(汗)
明日はお休みだから、洗ってあげようっと!

コメントありがとでしたぁ・・・
おびぃ、フワフワだったでしょ!
でも、今ではぺったりしちゃって、風格なんてどこへやらです。
めるとも、お笑い担当頑張ってるでしょ(笑)

ぽちっ☆

mi-しゃん

なんか、とーちゃん、かぁちゃんの動きが怪しいの。。。
ホントに病院行くのかな?
イヤだなぁ。
でも、おびぃ王子様がしんぱいないって言ってるならひじき、頑張っちゃおうかな??

王子様も足ペロ好きなのねv-344
ひじきも好きv-291
でも、足洗われるのはキライ!
最近かぁちゃんがやたら足の裏触ってくるからイヤになっちゃう。
暴れても止めてくれないんだ。

ひじき、お赤飯って食べた事無いの。
おいしいのかな?
めると君いいなぁ~。
ひじきも食べてみたいケド、かぁちゃん赤飯作ってくれないだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます様

ホントに良かった!
昨日、携帯にメールしようか悩んだんだけど、たぶん忙しいだろうと思い自粛しました。

パパさんも心配してたでー。

朝、ブログ見て安心したよ。

カート君頑張ってくれてありがとう。

No title

こんばんわ~
おびぃです!
僕は本気出したら、、、たぶん。。。強いと思うけど。
めるたんはチビだから、相手にしないんだ。
お兄ちゃんだからねぇ。。。
でも、めるたんのヤンチャっっぷりには、ほんと困ってるんです(泣)

こんばんわ~でしゅ!
めるたんでしゅよ。
ぼくこう見えても、意外と強いんでしゅよ。
おびにいたんの話は、あまり信用しちゃいけないのでしゅ。
お赤飯。。。なんかネバネバするんでしゅ。
僕、ご飯つぶが好きじゃないでしゅからね。
お赤飯も、たまたま落ちてたから食べようとしたんでしゅけど
お口の横に付いちゃって、結局食べれなかったんでしゅよ。
で、mi-ちゃんにばれたんでしゅ。。。
この次は、こんな失敗しないように頑張りましゅね!
あっ、このことは、mi-ちゃんには内緒にしててくだしゃいね♪
ポチ☆

Re: No title

e-53おびぃ王子様
ひじきですぅ~。
ドキドキv-344>
ひじきの趣味はぁ、ゲジ噛みでぇす。
最近はまっているのはヨーグルトe-113
王子様はヨーグルト好き?ひじきの事好き?
めるとちゃんが羨ましいなぁ。
優しいおにぃちゃんといつも遊べてさ・・・

e-78めるとちゃん
やぁ!いらっしゃい!めるとちゃん!(いきなりフランク)
もう!おびぃお兄ちゃんの事困らせたらダメでしょ!!
ひじき怒っちゃうi-5
んでも、羨ましいなぁ。
めるとちゃん、お赤飯食べれなかったんだ。
次は頑張ってね!
んで、おいしいかどうかひじきに教えてe-78
ひじきはねー、昨日かぁちゃんが食べてたおせんべいのカス食べれたよ。
なんかしょっぱかった。
ひじきの事もかぁちゃんには内緒ね♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム