雨の日はたのしー♪

ひじきが珍しく
002_convert_20121117202901.jpg
笑顔♪

今日は雨降りでお散歩行けなかったから
004_convert_20121117202933.jpg
室内で遊びながら運動

避妊手術する前は偽妊娠中でおもちゃでは長い間遊べず・・・
手術後もエリカラ生活で不便な毎日を送り・・・
新しいコングはすぐ取り上げられ・・・
大好きなおもちゃで遊べないなんて、とてもストレスだったと思います。

010_convert_20121117204507.jpg
久々のおもちゃのキャッチボールに夢中になってます。

015_convert_20121117203035.jpg
楽しいね!

たのしいねぇ。
かぁちゃんは投げてるだけなんだけど疲れたよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日は大和母も楽しいんだ^^
お散歩行けないから自分の時間で昨日は美容院。
でも・・いつも、翌日は後悔するのよね。
こんなに切らなければ・・よかったって><;

No title

青森は雪降ってますよ~
あまりに寒くて…なのか
ばにシュクは散歩は早足
うんちこ済んだらさっさと家路
ウチの中ではとぐろ巻いて寝てますよ~

ひーちゃん
ままさんと遊んで楽しそうね♪
すっごいイイ笑顔だよ!!

No title

ひじきちゃんままさんに遊んでもらって
楽しそうですね~♪
ニパっとしてて可愛いですっ☆

前記事ですが、ひじきちゃんコングを壊すって
アゴの力がすごい強いんですね!!
あの可愛いお顔からは想像できないっ(@@)
ひじきちゃんに合うおもちゃ見つかるといいですね♪

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

そうそう、土曜日は雨だったからねー。
お家で思いっきり遊べれば
それで満足だったりするのよね。

ひーたんたら、なんてイイ笑顔なのー。
やっぱお家の中が一番かしら?^m^

おび兄は、「お散歩」って言う言葉聞いただけで
テンションアゲアゲになっちゃうの。
だから行けない時には、言ってはいけない言葉です。
今日は早めの散歩、張り切って歩いてましたよ。
ひーたんはお散歩行ったかな?

あのコメにはうけました^m^
鍵コメしなくても、ぜんぜんOK!
あんな楽しいコメ、みんなに見てもらった方が良いもんねー。
しかしドリフは、懐かしいね。

ぺぷりんの避妊手術後。
体重が急激に増えた様子は無かったかな。
たぶん、爺ちゃんが美味しい物沢山あげて
それで肥えちゃったんだと思う。
今も大きく見えるけど、それは毛量が凄いからで
意外と見た目は、おび兄と変わらない感じです。
まっ、3.6kgから体重の増減はなさそうですけどね^_^;

ちょみみさん

自分の時間、大切にしたいですよねー。
私は相棒見て楽しんでますよぉ!
ひじきも相棒が始まると隣に来てテレビチラチラ見てますi-278
美容室での髪型の注文難しいですよね!
昔は写真持っていけばその通りにしてもらえたけど、
最近はそれも上手くいかず・・・
私は今度、どんな髪型にしようかなぁ??

ばにシュクままさん

テレビで見ましたよぉ。
今日の朝には雪は溶けてたとか・・・

ひじ市も今日は冷えましたよー。
洗濯物全然乾かなかったです。
ばにシュクちゃん、雪に黄色いちっこ楽しみだねぇ。
冬の風物詩ですねi-236

> ウチの中ではとぐろ巻いて寝てますよ~
ひじきもお布団の中でぬくぬくしてます!
昨日、今日と手の掛かる洗濯物で散歩に行けなかったんです。
なので、またまた室内運動。
運動終わっても興奮冷めやまぬ状態で、
私がベランダとお風呂場往復してるときもずっと付いて来て・・・
かわいいんですけどね、邪魔でしたi-229

vivimamaさん

おもちゃ大好きなんですよぉ。
おもちゃを閉まっている(隠してる)棚の扉開けるたびに
サッと来て、期待の顔でじっと見られてるんです。
違うものを取り出してるって分かった瞬間、
さっさと元の場所に戻っちゃうんですよー。

> 前記事ですが、ひじきちゃんコングを壊すって
> アゴの力がすごい強いんですね!!
凄いですよぉー。
コングの形が悪いと思うんですよねー。
写真で咥えているおもちゃは
大きすぎて噛み砕く心配はないのですが、
赤ちゃん遊びできる大きさなので注意しなくちゃいけないんですよぉ。
おもちゃ、無いほうがいいかな?
って思った事あるけど、この笑顔見ちゃうとねぇi-229

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ひじきにとって、お散歩のない日はラッキーデーでしょうねぇ。
それで、思いっきり遊んで満足・・・なかなかしないんですよ。
しつこい、しつこい。
ソファーの下に座ってると、ソファーの上からおもちゃ投げつけてきて
「拾ってぇ~!」
って。
取り上げようとすると引っ張り合いになっちゃうし・・・

日曜は朝からセーターやらシャツアイロン掛けで行けませんでした・・・
雨の次の日は公園のコンディショが悪いので、あまり行かないんですよ。
ひじきは土の上歩きたがっちゃうのでね!

> ぺぷりんの避妊手術後。
> 体重が急激に増えた様子は無かったかな。
なるほど!
ひじきは今痩せてる状態なので・・・
と言っても、骨格がもともと大きい方なので、ガッチリしてるように見えるのですが、
下半身が華奢になっちゃって・・・
太ってるアメリカ人みたいなんですよ!
その痩せ期をある程度過ごしたら太りだすのかな??
なんて思ってたりして・・・

ぺぷりんは手術の影響じゃなくてうまうま沢山食べたからなのね!
ぺぷりんらしいやぁi-237
3.6kgかぁ。
ひじきは痩せたとはいえ4.5kgですよ・・・
4.3になれば理想なんだそうです。

先生に太らせないように気をつけてって言われてるけど。。。
食べることに貪欲なので困ったもんですi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム