ひじきのおへそ

手術の時にお腹の毛を剃られたひじきちゃん。

001_convert_20121123230651.jpg
へそ出しルック!
はアムラーだっけ?
寒そうですね!

でも、ワンコのおへそが見れるなんて貴重です。

003_convert_20121123230726.jpg
アップでどーん!
毛が生えてきてちょっとギャランドゥ♪
ひじき、感激!


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おへそ?
ホォ~、なーるへそ・・ってか。

ひじきちゃん、手術後がすごくきれい。
頭痛はどうした?
原因はこれか・・で解決したのかな。

No title

グラビアみたいだね~
けだるい表情のひーちゃん
なんだか色っぽいわぁ

傷痕あまり目立ってないね
とてもキレイ!
早く毛が伸びてくるとイイね!!


ちょみみさん

おへそ、かわいいんですv-10
毛が生えてくるとまた見えなくなっちゃうので今のうちに愛でてます♪

> 頭痛はどうした?
湯船にゆっくり浸かると次の日ラクなんです。
なので、常に血行がいい状態にして、
枕はそのうち変えようかな?
今使ってるの低反発の枕なんですが、
長年使ってたので型くずれしてしまったみたいです。

今までこんな事なかったのになー。

ばにシュクままさん

私がごはん食べ終わって箸を置いた時・・・
PC止めて閉じた時などにこうして膝の上に乗ってくるんですよ。
食後はすぐお薬飲みたいし、PC終わった後は次やることあるのに、
こうやって甘えられると動けなくなっちゃう!

> 早く毛が伸びてくるとイイね!!
もう冬ですからねー。
ほんと、寒そうですよ!
毛が伸びたら傷口全然分からなくなると思います。

No title

ひじきちゃん普段はおけけでおへそ見えないんですね~。
ちっちゃいおへそ可愛いっ☆
うちのは年がら年中見えてますよ~お腹は薄毛なもんで(笑)
にしても、毛が生えてきてちょっとギャランドゥ♪
ひじき、感激!って・・・
噴出しましたよーーーー!!
ママさんお上手っ!!

あっリンクですが
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

vivimamaさん

> ひじきちゃん普段はおけけでおへそ見えないんですね~。
そうなんですよー。
以前、おへそが見たいって思い、お腹の毛の渦巻いてる所をかき分けてたら怒られました・・・

このおへそにへその緒が付いてたんだなー。
ひじきの生まれたての時ってどんなんかなー。
なんて、想像してほんわかしてました。

> にしても、毛が生えてきてちょっとギャランドゥ♪
> ひじき、感激!って・・・
ひじきとひでき、一文字違いですものね!
私がまだお腹の中にいた頃、大暴れしてたそうなんですよー。
おばーは「絶対、男の子!」って思ってたらしく、
男の子だったらひできって名付けようって思ってたらしいです。
生まれたら女の子で大慌て。
名前どうしようか??って思ってたら、その日いたじぃちゃん(おばーの父)が
たまたま買い物したその商品名が私の名前になりました。。。
凄いてきとー!
私も期待通りてきとーに育ってしまいました。

ひできと言ったら西城ですが、
その次にこのエピソードを思い出してしまうのです。

> こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
ありがとうございます!
では、さっそく♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム