お馴染みのポーズ

ワンコって
002_convert_20121201234953.jpg
顎乗せるの好きですわね!

フセしてる時とかも、手を差し伸べると
顎乗せてきて居心地良さそうにしてます。

なので、タオルで顎乗せクッション的なの作ったら
遊び道具と勘違いされて、ボコボコのギッタギタにされました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あご乗せって気持ちいいんでしょうね~♪

私もあご枕作ってあげたことあります
…ウチもボロボロのギッタギタでした
「要らない世話するんじゃねぇ」ってところでしょうか…

おもちゃと化したあご枕を見てせつなかった母ちゃんです


No title

そうそう、あのポーズたまらなく可愛いですよね!?

で、我が家でも顎乗せ枕を買って差し上げましたがすぐにおもちゃになりました。しかもカバーをめくって中のスポンジを食べ始めたのですぐに没収です。
今は私の部屋のドアストッパーとして使ってます(涙)

No title

あごのせするよね。
今も帰りの車でバッグにあごのせて居眠り大和を可愛い・・って娘と言ってたんだ。

ひじきちゃん、何、想ってるの?
今日も可愛い^^

ばにシュクままさん

ばにシュクちゃんもボコボコのギッタギタにしましたかぁ。
母ちゃんさんの作った顎乗せ枕はちゃんと作ってそうだから
変わり果てた枕見た時はショックだったでしょうねぇ・・・

私はタオルを調度良さそうな高さになるまで畳んで
荷造り用の紐で締めただけだったので
「あーあ。」だけで済みましたi-229

yumekonさん

なんで中の綿が好きなんでしょうねぇ??
ひじきも以前、ぬいぐるみの綿を一生懸命
鼻を豚にしながらムリムリ出そうとしてて・・・
慌てて取り上げましたよi-229

> 今は私の部屋のドアストッパーとして使ってます(涙)
今でも御活躍中とのことでなによりですi-278
うちはドアストッパーにしてもひじき攻撃が待ってますi-230

ちょみみさん

大和ちゃんは電車の中でもリラックスなんですねー。
かわいいだろうなぁ。
周りの人達も癒されてるでしょうねぇ。。。

ひじきはキャリーバッグでの電車体験、一回だけあるんですよー。
隙間から顔を出して、超ビビッてるので目ん玉がカーって開いてて
回りから失笑されてました。
今はバギーなので、ひじきは少しだけリラックスできてるようです。

> ひじきちゃん、何、想ってるの?
何を思っているんでしょうねぇ??
たぶん、眠いけどなんか食べたい・・・かな?

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

あごのせ枕がオモチャに変身かぁ。
ひ-たん、長いおもちゃ好きだからね。
だから勘違いしちゃったのかな。
最初の読み始めの所で、
モフモフの生地で作ってあげようかなって思ったんだけど
いらないかしら???
bibirin達は、ちゃんとあごのせ枕として使ってくれそうなので
近々作ろうかと計画中です。

↓パパさん気管支炎なの?
私も以前気管支炎で、咳のしすぎで肋骨にヒビが入った事あるよ。
かなり痛いから、咳も甘く見ちゃいけないのだ。
って、パパさんに教えてあげてね(笑)

保護活動されている先輩。。。尊敬しちゃいます。
家の子も、体臭きつく無いよー(爆)
おび兄の頭は、何だか甘いにおいがします・・・気のせいかしら?

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

そうですね!
ひじき、長細いおもちゃ好きですね!
するどい。
言われてみればそうだわぁ。

> モフモフの生地で作ってあげようかなって思ったんだけど
> いらないかしら???
え???ほんと???
本音言うと欲しいです。
車移動の時は緊張してるのでおもちゃでは遊ばないんですが、
抱き枕的なのあったらリラックスできるんだろうなぁ。
って思って、またタオル丸めたの置いたら抱きかかえてましたi-278
もし、余裕があったら・・・
家用にはできないのですが・・・なんて、甘えちゃっていいのかなぁ??

> ↓パパさん気管支炎なの?
そうなんですよ~。
まだ咳き込んでます。
私も最近喉がやられて咳が出るようになってしまって、
うつってしまったか?なんて心配になってたのですが
夜の乾燥が原因みたいです。
念の為に葛根湯飲んで安静気味にしてますよ。
風邪ではないんですが、何がきっかけで風邪になるか分からないんでね。
肋骨にヒビってうわわわわわ!!!
辛かったでしょうね。
骨折とかヒビすると、そこがまた怪我しやすくなるって言うから
mi-さん気を付けなきゃ!
咳が出たら即病院ですよ!
病院で処方された薬飲んでも一ヶ月とか咳が出るようだったら
マイコプラズマかもしれないから、マイコプラズマが診察できる病院行って・・・

って、パパさんにも注意するように伝えます。
パパさんの咳込みが治らなかったらマイコプラズマが診察できる病院は近所にあるので
(いつものバーで会う病院の医院長先生が「うちはできるよー」って言ってた)
ので、そこに連れていくつもりです。

ご心配ありがとー!!!

> おび兄の頭は、何だか甘いにおいがします・・・気のせいかしら?
甘い匂いわかる!!
ひじきもたまに、ほっくり甘い時があります。
この前、顔面の匂いチェックしたら眉間が臭かったです。
それでも私には愛おしい匂いですよー。
保護活動してる先輩の所に、お散歩嫌いのパピーがいるそうです。
写真見たらひじきそっくり!
いつでも遊びにおいで!
って言ってくれてるんですが、その子お持ち帰りしちゃいそうで怖いんです。
マンションが一匹までなので・・・
でも、あまりにもひじきに似てるので、ひじきとその子、交互に表出してもバレないんじゃないか?
とか、ひじきが許してくれるだろうか???
とか、そんな事ばかり思ってますi-229

ミルクさんもすぐ手や腕に顎をのせます! かわいいですよね(^-^)/
今の時期は抱っこしてると温かくて手放せません(笑)

ともこさん

かわいいですよねー。
でも、たまにヨダレ垂らされてしまうこともあります・・・

抱っこもいいですね。
温いですね!
膝の上で本気で寝られると動けなくなりますよねー。
今は一緒に寝てるので、ひじきが足元にいるととても温かいです。
でも、寝返り注意なんですよー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム