噛まれた時

ワンコとじゃれて遊んでると
指に歯があたることってありませんか??
うちは体当たりの遊びが多いのでしょっちゅうです。
あれって、結構痛いんですよねー。

「痛い!」

って大袈裟に言うと、さっきまで興奮してたひじきが「ごめん」してきます。
指を舐めてくれるんです。
たまに、膝の上に乗ってきて心配そうにしてたり。
とてもかわいいんです。

でも、本気でひじきが噛んでくる時は
すぐ傷口を洗いに行ってしまうので暫くはひじきの元を離れてます。
戻るとひじきはばつの悪そうな態度。
ひじきが噛んでくる時は、最近は私が酔ってる時で、
昔みたいに意味もなく噛んでくることは無くなりました。
おとなになって落ち着いてきたのかな??

001_convert_20121205221121.jpg
「ごめんね」した後のひじき。
膝の上で遊ばれても甘んじて受け入れてる様子です。

昔のひじきの飼い主、大酔っ払いで大声で騒いでたらしいです。
んで、ひじきが吠えると「うるさい!」ってぶってたらしい。
そりゃ、酔っぱらいキライになるよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

こたつで膝に乗って、昼寝の大和をどかそうとして、ガウと子供達やられてますよσ(^_^;)
その後のごきげん伺いする大和がまた可愛いのよ♪( ´▽`)

電車でアイホンで打ってます。
楽しみはもうすぐねo(^_-)O

ちょみみさん

今日はありがとうございました!!!
たのしかったですi-237
私は寝てたのにまたまたこんな時間に起きてますよぉ~!
ビールはまだ一本目v-275
良い感じです♪

寝起きはガウられますねー。
私も、ひじきが膝の上で寝てしまった時は
慎重になってどいてもらいます。
足がしびれて足首モゾモゾさせてると
「チッ」って感じでどいてくれるんですよー。

> その後のごきげん伺いする大和がまた可愛いのよ♪( ´▽`)
ちょっと悪かったなぁ・・・ごめんね。
って感じなんでしょうかねぇ??
かわいいですねぇi-178
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム