おデートだったの

昨日はちょみみさんとレイクタウンでおデート♪

初めましてなんだけど、毎日のようにブログでお話してるから
全然初めましてじゃない感じがしてね。
おしゃべりに夢中になって、ランチを写真撮るの忘れてしまった・・・
いっぱい、いっぱいおしゃべりして、
ペットショップでお留守番してるワンコにおみやげを買って、
楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間に・・・

ちょみみさん、ありがとうございました。
お昼もごちそうさまでした!
またお会いしたいです♪


(ブログ書いてる途中に大きい地震!みなさん大丈夫ですか??)


家でお留守番してたひじきちゃん。
いい子にしてたかな??
008_convert_20121207174229.jpg
「もちのろーん!」

いい子にはおみやげ♪
009_convert_20121207174255.jpg
「わぁーい♪」

010_convert_20121207174324.jpg
「これ、ぜぇーんぶひじきの!」

そうだよ!
良かったねぇ

いつもお留守番ご苦労様。
017_convert_20121207174434.jpg


<番外編>皮膚科行って来たよ!

私はアトピー持ちなんですがね、今の時期乳首が荒れるんですよ。
寝てる間に引っ掻いてしまったらしく、血が出てしまいました。
このままだと血と膿が出て下着などに貼り付いて
下着脱ぐたびにかさぶたが剥がれてまた血が出て・・・の繰り返しになるので
早目に皮膚科行ってきました。
年末の事も考えて、飲み薬を多めに出してもらい、
塗り薬も新たに処方してもらいました。

乳首って、日頃どうお手入れしたらいいのか先生に聞いてみました。
乳首は顔と同じく皮膚が薄い場所なので、
顔に付けてる化粧水や乳液などでお手入れすればいいそうです。
私は今は傷付いてるので普通のお手入れができないのですが、
治ったらちゃんとしよう!

乾燥してきましたもんね。
みなさんも乾燥による肌荒れ注意してくださいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうね^^
おみやげもうれしかったよ。
アップしようとしたけど、土地の名前が商品にあったからやめたのよ。
家族と美味しく頂きますね^^v

え~!!乳首が・・。
お手入れなんて、母乳あげてるときにアルコール綿で拭いた位よ。
ひじままさんはブログでいうようなこともなく肌も綺麗に思ったけど、
美人さんよね。違うイメージで会いに行った私、驚いたのよ~(マジで)

乳首、お大事に!!

No title

おデートいいなっ♪
美人のひじままさん、私もいつかお顔を拝見したいな~。

・・・って、乳首が荒れてる・・・!?
下着に貼りついちゃうぐらいですか。
く~っ。なんだか痒くなってきちゃいましたよ。(笑)
お大事に~!

ちょみみさん

こちらこそー。
またお会いしましょうね♪
楽しかった!

おみやげはホント、ひじ市にもこんなのあったんだー
って喜びをちょみみさんに押し付けちゃった感じだったので・・・
って、どんだけ地元アピールしてるんでしょう??

> え~!!乳首が・・。
そうなんですよー。
ここ一週間、ちょっと痒くなってきたなー。
って思い、注意はしてたんですけど、とうとう血を出してしまいました。
肌荒れはまだ顔には出てなくて、去年は耳まで肌荒れが上がってきたので気をつけてます。

> 美人さんよね。違うイメージで会いに行った私、驚いたのよ~(マジで)
私だってちょみみさん驚きましたよー。
特徴教えてもらってたけど全然違うじゃないですかぁ。
へし折れるくらい細い!
びっくりしました。
もう、ちょみみさん探し大変でしたよi-278

ひかるの飼い主さん

おデートいいでしょ!
飼い主さんもこっち来た時は是非会いたいです♪

> 美人のひじままさん、私もいつかお顔を拝見したいな~。
全然ですよ。
二年前は鳥居みゆきに似てると言われてましたが、
今は太ったから全く言われなくなりましたi-229
後はカールスモーキー石井とか、伊東四朗にも似てるって言われます。
にんっ。

> 下着に貼りついちゃうぐらいですか。
そうそう!
初めてなった時は「なんだ、こりゃー!」
でしたね。
場所が場所なだけに病院に行くのも躊躇して・・・
今通ってる皮膚科は長い付き合いなので、
「びーちくがまた・・・」
って言うだけで症状分かってくれます。

びーちく大事にします。
あざっす!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム