毎度お馴染みの~

津軽りんごでございます。

012_convert_20090915181022.jpg

譚・縺歙convert_20090915181312

あぁ・・・来たさ。。。
コレが送られて来たってー事は、コレから毎日りんごを食べるのさっ。
今年からはひじきにも手伝ってもらうよ!

りんごジュースで味わいましょう!

014_convert_20090915181822.jpg

016_convert_20090915182021_convert_20090915182134.jpg
「薄めてる?」

薄めてるよ~!!
当たり前じゃない!
200ccりんご100%だったらひじきは糖分摂りすぎになっちゃうんだよ!

おおっと!
おびぃお兄ちゃんのマネしようとしてる所スマナイねぇ。。。

縺・$_convert_20090915182936

この調子でいいおしっこいっぱい出そうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っと津軽りんごですねぇ!
青森人としては、食べていただけるのはとてもうれしいです!!
ですがっっ、まだ私食べてないんですよ~(涙)
もう少ししたら、あちこちからリンゴが箱でやってくるので、待っているところです。
ばにシュク一家も飽きるだけリンゴ三昧の日々がやってきます。
ひじきちゃん、いっぱい食べてねぇ~!!

No title

りんごをまんまってのはダメだったのかー。こっちの犬公園に来る肥えたチワワ(飼い主はもはやブルチワワとか言ってる)になっちゃったら大変だもんなあ。
スポイトから上手に飲んでるね。これ全部飲んだの?
スイカって利尿効果あるけど犬にも効くのかな。

ばにシュクままさん

ばにシュクままさんのブログを過去記事からじっくり楽しんでますv-344
私、ストーカーっぽいですか??

父親の実家(青森)でりんご農園を営んでいるもんで、
この時期になると毎年大量のりんごが送られてきます。
コレは第一弾。
10月入ったらまた送られてくるんだろうなぁ。

ちなみに、母も青森県人なので、わたしは青森の純血なんですよ~。

リンゴの箱って木箱ですか??
アレ欲しいんだよなぁ~。
ベランダの物置に最適♪

ひじきは今日、朝ごはんの後のデザートにりんごひとかけら食べて満足そうでした。
血液サラサラです!

あふさん

一口とかだったら大丈夫なんですが、いっぱいあげちゃうと。。。
まんまあげるとしたら午前中だけって決めてます。
夜果物を食べると糖分が高いから病気になっちゃうとかってテレビで見たもので・・・
すりおろしジュースは果汁20%くらいしか入ってないので夕飯前までに全部飲ませてます。

200ccスポイトで全部飲んでくれますよー。
自分から飲んでくれたら楽なんですが・・・

スイカどうなんですかね??
ひじきはスイカ好きですよ
来年試してみようかしらん♪

No title

あぁ~おいしそうだぁ♪
ご近所さんだったら、貰いに言ったのに(笑)
ひじきちゃんは、りんごジュース♪
これまた美味しそうだぞ!

あはっ!
おびぃの真似しちゃってるぅ。。。プププ(笑)
でも、かあちゃんに邪魔されちゃったね。
ジュースより、おびぃの真似しちゃうなんて
ひじきちゃんたら、可愛いんだから♪

お花。。。紫陽花だと思ったでしょ?
ぜひぜひ、お友達さんに見せて見て下さいな。。。
でも、あんな写真で分かるかな?
ぽちっ☆

mi-さん

りんごって美味しいんですが、毎日食べなきゃいけない(義務)んで大変なんですよぉ・・・

『りんごが赤くなると医者が青くなる』e-434
って言われてるくらいの健康食ですが、
かぁちゃんもひじきも病院通いが絶えません・・・

ひじきライオンクィーンのつもりみたいです。
おびぃ君みたいにフサフサじゃないから女王の風格0ですね。

お花の写真お借りしますねー。
mixiにUPすれば誰かが答えてくれると思います♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム