ブログ公開にしました!

暫くの間ブログ観覧制限してました。

いつも遊びに来てくれてたみなさん、すいませんでした!

ブログを観覧制限している間、
二年間飲み続けてかぁちゃんを悩ませていたお薬も終わり・・・
視界が悪くなった。視力が落ちたと騒いでたの覚えてますか??
アレは薬の副作用だったみたいです。
今はスッキリ物が見えてます。
モヤが消えましたし、視界が広がりました。
薬終わって6日目ですが、いやー違うね!
世界が違う!!
目の感覚が戻って良かった♪
体の方も倦怠感が無くなり、大掃除がチャッチャと進みました。
憑き物が取れたような身軽さ♪
大掃除が終わりました。
もう、あの薬飲みたくないよ!
CTの結果が恐いですわ。

今年はひじきの避妊手術がありました。
001_convert_20121027172926.jpg
術後順調に回復し、今は元気元気♪

後は、トトロ邸の出会い。
009_convert_20120827004643.jpg
お友達がいっぱい増えました。

ひじきにとって、新しい事いっぱい!
そして、怖かった手術を乗り越えた年。

刺激的過ぎな一年でした。

来年はゆっくり過ごしたいね!

今年はひじき共々お世話になりました。
来年もヨロシクねん♪


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさーん、こんばんは♪

明けましておめでとーっ!
お薬も終えて、おめでとー♪

ブログ始めて3年・・・
知り合って3年以上経ったよ。
今年は会いたいねーと言いつつも、、、
お互い会った時の印象と、想像とのギャップに
驚かれたりしちゃわないかって、考えただけでドキドキですよ(笑)

今年もひじままトーク楽しみにしてますね。
そしてbibirin達とmiーの事
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

ひじ家にとって、ハッピーな年でありますように(^。^)y-.。o○

あけおめ♪

パスワードを入れそうと構えていたのに・・・開けた!(笑)

あけましておめでとうございます。
そして何よりお薬終了おめでとうございますー!!!!!

今年もたくさん楽しい記事をupしてください♪

No title

あけましておめでとう~!!
今年もよろしくね♪

お薬卒業したのね!良かった~!!

副作用って怖いよね~
あたしも長年飲んでいるお薬の副作用で
喉が異常に渇いて水分が手放せないのよ
いつになったらお薬卒業できるかなぁ?

昨年色々あって大変だったけど
今年はきっとイイことがたくさんあるはず!

お互いに笑って過ごしましょうね♪♪

mi-さん

mi-さん、あけましておめでとうございます!!!

お薬卒業できて良かったです♪
CTの結果次第でまた飲み始めなきゃいけないみたいなんですよー。
何事も無ければいいのですが・・・。

> ブログ始めて3年・・・
> 知り合って3年以上経ったよ。
もう、そんなに経ちましたか!
ホント、今年こそはお会いしたいですね♪

初めて会った時のお互いの反応どんなでしょうかねぇ??
想像すると楽しくなります!


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
mi-さん&bibirin'sにとっていい年でありますようにi-237

yumekonさん

yumekonさん、あけましておめでとうございます!

そうそう、そうなんですよ!
家の中の大掃除と同時にブログ内も掃除して、やっと公開です。
今年こそは毎日ブログ書くぞ!
って思ってたのに初日からずっこけました。

> そして何よりお薬終了おめでとうございますー!!!!!
やっとですよー。
お薬やめて一週間後に二年ぶりの生理が!
って思ったのですが、出が悪くて(?)
これは生理なのか?不正出血なのか??
ちょっと心配になってます。

> 今年もたくさん楽しい記事をupしてください♪
今年もよろしくです☆

ばにシュクままさん

あけましておめでとうございます♪

お薬卒業しましたよぉー。
二年間きつかったぁ。
体も動くし視界も開けてスッキリです。

> あたしも長年飲んでいるお薬の副作用で
> 喉が異常に渇いて水分が手放せないのよ
お水ばっかり飲んでると、お腹に溜まってつらいですよねー。
ばにシュクままさんも早くお薬卒業できるのを祈ってます。
副作用は本当に恐いですね。
もう飲みたくないです。

> お互いに笑って過ごしましょうね♪♪
ですね♪
ばにシュク家もひじ家もいい事いっぱいありますように!

今年もよろしくお願いいたします!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム