飲み正月終わった

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

今年のお正月の過ごし方はちょっとヘビーでした。

元旦はいつものバーで飲み会。
551594_399759123438657_160617796_n.jpg
常連さんがおせち料理やワインなど持ち寄ってダラ飲み。
会費3000円で神楽坂の料亭の高級おせちが食べれるんです。
栗きんとんは5万円とか言ってたかな??
銘柄忘れたけど、これまたお高いワイン飲ませていただいて上機嫌♪
いいお酒は二日酔いにならないですねー。

二日はかぁちゃん実家にご挨拶。
いつもならお酒飲んでどんちゃん騒ぎなんだけど、
父も母も体調が悪いとのことでお酒はナシ!
この日は外での飲みはなく、さて、寝ようか・・・
って時にカラオケのお誘いが・・・
地元で毎年恒例なのですが、毎年断り続けてなんだか申し訳なく思ってたので
ちょろっと参加しました。
カラオケボックスのビールは発泡酒だったみたい。
次の日悪酔いしちゃった。

三日はトトロ亭での新年会だったんだけど、
かぁちゃん二日酔いの為に不参加。
001_convert_20130105111555.jpg
お留守番がんばったひじきにはお年玉♪

四日はパパさん実家での新年会。
いっぱいのごちそうに毎度びっくりなのです。

お正月はたくさんの先輩方と一緒に過ごし、
おいしくお酒飲めて楽しかった。

けど・・・体がそろそろ付いて行かなくなってるようです。
暫くはお酒飲みたくない気分です。
今年はお酒控えようって思いました。

パパさんお正月休み残る3日になりました。
おとなしく過ごす予定です!

001_convert_20130105112349.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム