素敵な贈り物♪

お酒飲んでダラダラ過ごしたお正月。
飲み過ぎて後悔してた昼下がり、ピンポーンとお届け物!

bibirin's room♪のmi-さんからお年玉プレゼントですよー!

ひじきに顎乗せマクラですよー!
003_convert_20130107201348.jpg
って、袋から出しただけでこの騒ぎ

落ち着いた頃に「はい、どうぞ!」
005_convert_20130107201416.jpg
マクラにしがみついちゃって必死のひじきちゃん。

007_convert_20130107201443.jpg
こりゃ、今手を出したら絶対噛まれるわね!

このマクラふわふわですごいかわいいの!
レースがおしゃれ♪
ひじき、とっても気に入ったみたいだけど、使い方がちょっと・・・
おもちゃと勘違いしてるから、車移動の時専用にしますねー。

mi-さん忙しいのにステキなマクラ作ってくれてありがとー!

後はね、
009_convert_20130107202358.jpg
こんなに沢山のおやつ♪

オリジナルのキットカット!
008_convert_20130107202444.jpg
かわいい♪

ひじき、代表してお礼しなさい!
012_convert_20130107202517.jpg
「mi-ちゃん、いつもありがとう!
 カフェマットも超お気に入りだし、このマクラもいいかんじだよぉ。
 ひじき、このマクラ絶対離さないからね!」


なんて言ってたけど、スキを見て取り上げちゃいました!
016_convert_20130107202543.jpg
悲しそうな顔しちゃった!


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん
こんにちはー♪

お年賀の紹介ありがと。
ひ-たん、取られないように必死だね(笑)
ほんと、ちゃんとしまっておいて貰って
車の中で使ってね☆

飲みすぎた体・・・
紅茶で少し休憩しましょう(^^)

昨日は、めるたんのお迎え&mi-の誕生日に
コメントありがと。
でね、今日は奴のお迎え記念日・・・誰でしょうか!?

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ひじき、この後すごい気にしちゃってて
かわいそうになったから
以前もらった緑のゲジを与えたら・・・
破壊してしまいましたi-282
何回も遊んでてそろそろ危ないかな?
なんて思ってた矢先の出来事でしたー。
もう、早い早い。

枕も危なかったんですよー。
何度も口に運ぼうとしてて、そのたびに注意!
使う時は噛まないように気をつけて見てますね!

紅茶もたのしみ!

いつもありがとうございます♪

>今日は奴のお迎え記念日
おび兄かな?
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム