かぁちゃん、開き直り。

かぁちゃんはテレビ大好きなんす。
刑事物のドラマばっかり見てます。
テレビに夢中になってるとひじきはわざと気を引こうとします。

迥ッ莠コ_convert_20090916210934

なに?
犯人が分かったって???

の前に、危ないからおんりしなさい!

蝨ァ蟾サ_convert_20090916211011

ムッカー!!!
かぁちゃんだって犯人ぐらい分かってたわ!
ちなみにこの回三回以上見てるわ!
ただ、動機がね・・・

hi_convert_20090916211042.jpg

魔女笑いやめなさい!

あぁ、そうさ!
物忘れ激しいさ!

なにさ!
悪い~???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンゴ話の続きです…
純血青森人だとは驚き!!
残念ながら、青森リンゴと書いた段ボール箱なんですよ。。
しかも、旦那の実家、母の姉宅2軒に我が家用にキープ状態なのです。
一生懸命食べないと持っていけの催促がきます。
おかげでリンゴを買ったことがありません。

過去の記事から見ていただきありがとうございます。
ほんの日常なのでたいして面白くないとは思いますが・・・
ひじきちゃん宅の愛ある日々のように、ばにシュクにも愛をそそいであげようと思います。

No title

いいポジショニングだe-219

ブログ村ポイントついてなかったんだってー
今日の昼からずっと。
あーあ。
もう一度ポチしなおしてみるー!

やっぱりサスペンスをみてるんですね、
ねぇさんお約束の~v-411

No title

どうやってこんな高いとこに…。

ばにシュクままさん

純血青森人なんですが方言が全然分かりません・・・
親が青森訛りちょっとだけあるもんで、私も訛っているようです。
こっちの人に「発音が若干違う」ってたまに言われますよe-263

りんごって食べ続けている時は「飽きた」って思うのですが、
無くなっちゃうとちょっと寂しい・・・
だもんで、スーパーで思わず買っちゃう!

地元の人しか味わえないりんごジュース(売れないりんごを工場で搾ってもらうやつ)
アレ美味しいですねー。
今は葉とらずりんごジュースってあるんですね。
飲んでみたいなぁ~・・・

過去の記事楽しく拝見させていただいてます。
7月の青森刑務所の所まで読みましたよぉ~。
ちりんちりんアイスってなんですか?
青森では定番?なんですか?
私は『恐山アイス』食べたことあります。

みにままたん

えぇぇ!!!
あたし、午前中にポチ運動してるから・・・
昨日のは付いてなかったんだ・・・
ガーンe-447

サスペンスでもカテゴリーがあって(自分で勝手に作った)、
昔は主婦が事件を解決する『素人モノ』や、
旅館の女将やバスガイドなどが事件を解決する『旅モノ』が好きだったんだけど、
今は刑事や科捜研などの『警察モノ』が好きでさ、
『相棒』とか『科捜研の女』に『京都地検の女』の再放送何回も見てるんだ。
パパさんが「よく飽きないねー」って呆れてるの。

ソファーの上登るとあたしが慌てるから
かまって欲しい時に登るみたいなんだけど、
落ちたらケガしちゃうからハラハラなんだ。
登らないようにしつけなきゃ・・・

あふさん

たまに「猫か!e-254」って思っちゃいます。
この前は台所に面したソファーの上に乗り、カウンターの上に乗ろうとしてて・・・
慌てました。

No title

ちりんちりんアイスは砂糖水をシャーベット状にしたアイスで、おじさんおばさんが市内のあちこちをリヤカーで引っぱって売っているんです。
9月14日のブログにアイスの写真入れています。
さっぱりして美味しいんですよ!

恐山アイスは知りませんでした。う~ん、気になる・・・。






ばにシュクままさん

恐山アイスは小さい時に食べたので味などは覚えていないんですが、
西原理恵子が激マズって言ってました。。。

9月に日記ですね!
ずるして先に見ちゃおうかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム