お手入れしに行ってきた!

今年初!お手入れに行って来ました。

左中指の爪をいつも嫌がるひじきちゃん。
この日も声にならない悲鳴あげてました・・・
なんでかなぁ??

そして、お会計の時、いつも椅子に座らせて「待て!」
ってするんです。
グググッと堪えるひじきちゃん。
この日はちょっと大きいワンちゃんがいて、
いつもだったら恐怖で威嚇するんだけど、
待て!と言われたら待つんです!
威嚇もせず待ってました。
偉いねぇ♪

お手入れしたかわいいお手々見せてよぅ!

001_convert_20130111213115.jpg
ビシッ!

002_convert_20130111213144.jpg
ビシッ!

003_convert_20130111213213.jpg
ビシッ!

004_convert_20130111213240.jpg
あれれ??
左後ろ足は見せてくれないんだぁ。

撮影してたらおねだりモードになっちゃった!

撮影料この後たっぷり払いました。。。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんもお手入れして来たの??
キレイキレイになったねぇ♪

シュクルも爪切りしてきましたよ
父ちゃんでないとホールドできないからね~大変なのよ
爪を切るだけでもスッキリしますね

バニラは
来週かさ来週に
お手入れの予定なので
預けている間にあたしがシュクルをシャンプーします
今年最初の腕まくり!!
うりゃぁ~って気合い入れますよ~!

No title

ひじままさん
こんばんは---♪

ひ-ちゃんスッキリだね。
キレイになった後、モデルもすれば
しっかり美味しいもの頂けるなら頑張れるよねー。
bibirin達もそろそろお手入れ行かなきゃ。
本当は明日行きたかったけど
雨みたいだし・・・来週行けるかな。

おび兄、モフモフだったでしょ。
コロコロで可愛かったよー。
今も可愛いけど(笑)

ばにシュクままさん

お手入れ行って来ましたー!
スッキリですよぉ♪

シュッちゃんもイヤイヤだけどがんばりましたねぇ。
父ちゃんさんもお疲れ様です!

バニちゃんはプロにおまかせなんですね!
ひじきも三ヶ月に一度はプロにお願いしたい所だけど・・・
以前先生を噛んじゃったし、他の人にお願いするのはもうできません・・・

> うりゃぁ~って気合い入れますよ~!
ワンコシャンプーは気合いですよねぇ。
小さいから早く終わるけど、イヤイヤが半端ないから
いつも『勝負!』って感じですよー

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

お手入れした後は写真撮りたくなりますよね!
ワンコ側からすると「疲れてるから放っておいてよー!」
って感じでしょうか?
機嫌悪いですよね!

> 雨みたいだし・・・来週行けるかな。
お手入れ行きましたか??
今日は激しく雪が降ってますね!
この様子だと積もりそうだし、暫くは道路凍結して危ないだろうし・・・
滑らないように気をつけてくださいね!

私は雪降る前、3日分の食料を買いに行って暫くは引きこもる予定です。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム