ストレスかな?

この前サンプルで貰ったセット。
ピーリング効果があるのかな?
ちょっと刺激感じるんです。
私には合ってないのかもしれません。
ガッカリ・・・

外装工事で賑やかなひじマンション。
夜勤で帰ってくるパパさんはなかなか寝付けずにかわいそうです。
そして、ひじきもビビリっぱなし。

音にはたいぶ慣れたみたいだけど、ベランダの向こう側人が歩くと逃げちゃいます。

今日はうんつがなかなか出ませんでした。

お昼過ぎても出なかったので

002_convert_20130124213327.jpg
室内運動!
散歩行こうかな?って思ったんだけど、
もうパパさん寝てるし、散歩行くときはいつもちょっとした騒ぎになるので
静かに室内で運動ですよー!

疲れると
004_convert_20130124213358_convert_20130124214624.jpg

布団でおもちゃモフモフするひじき。
運動不足だわねー。

この後、うんつしたんだけどちょぉっと緩いうんつでした。
なんでこういううんつになったか考えて・・・

ご褒美カリカリを納豆に替えましたが、
うんつ緩くなるほどあげてないし、どうして??
って思って・・・

多分、ストレスかな?
って思いました。
外装工事でビビッてるんだもん。
ストレス溜まるかもしれませんね。

明日から外装工事中はひじき大好き!
破壊だけが目的のぬいぐるみおもちゃで遊ばせようって思ってます。

ストレス発散させなきゃね!

来週お手入れで病院行くので、それまでは様子見です。

パソコンしてると
005_convert_20130124213503_convert_20130124214701.jpg
ずいっ
っていつも邪魔してきます。

いつもならすぐおんりさせてますが、
今日は甘んじて受け入れました。
ひじきちゃん、今日もかわいいねぇ。

パパさんもひじきもストレスMAX!
私はどうすりゃいいんでしょうかねぇ??

そうそう!
この前漬けた島らっきょう
001_convert_20130124213433.jpg
醤油とおかかを和えてこんな感じになりました!
ちょっと塩が足りなかったかな??
んでも、おいしくできました♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumekonさん

やっぱりそこかぁー!!
実家にいた時、母がサンプル注文したみたいで電話きたんですよ。
いきなり畳み掛けるように話し出して怯みました。
「今お時間大丈夫ですか?」
とか一切ナシ!
で、話をぶった切って「母はいません」
と言うと
「お嬢さん?」
「おいくつ?」
「化粧品はどこのお使いですか??」
「親子でご使用していただいてる事が多いんですよ。」
「お嬢様もいかが?」
って。
母がいなければ娘にシフトですよ。
恐い~!!!
勘弁して欲しいですよねぇ。

ひじき、いつもならうんつ2,3回はするのに、
昨日は1回しかしなくて心配でしたよぉ。
今日は朝一でうんつ出て、ちょっと柔らかいけど
昨日よりかはいい状態でした!
ストレス発散って大切ですねぇ。

No title

ビール飲みつつパソコンだね。1缶だもんね(笑)

ひじきちゃん、いつもと違う環境だもの。
ストレスもあるのかも・・
いつも、いないところに人がいたらビックリするよ。
大和じゃ、吠えて走り回り続けるのかな(汗)

化粧品、ピリッって刺激に、化粧品で仕事を考えてた友達は「慣れれば大丈夫」なんて言ってたんだよ。信じられないよ。

ちょみみさん

生活習慣恐ろしいですね!
飲まない日を作っているのですが、
飲まないとなんとなくさみしいんですよ。
パパさんいないし、もう寝ちゃうか!
みたいな感じで。

> いつも、いないところに人がいたらビックリするよ。
ですよねぇ~。
私も「お!」ってなりますもん。
今日はうちの方には来なかったので、ひじきはノビノビでした!
うんつも2回出ましたよ♪

> 大和じゃ、吠えて走り回り続けるのかな(汗)
大和ちゃん、声かすれちゃうかも??
以前、ひじきをペットホテルに預けたら、
声かすれて帰ってきました。
どんだけ大騒ぎしてたんだろ??
預けるの病院に替えたら大丈夫でした。

> 化粧品、ピリッって刺激に、化粧品で仕事を考えてた友達は「慣れれば大丈夫」なんて言ってたんだよ。
ピーリング効果がある化粧品は刺激感じるのあるみたいですね!
私は肌が弱いからムリ!
続けられる金額で、オーガニックで肌に合った化粧品ないかなぁ?
今回のサンプルはダメでした。
トライアルセットに期待です!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム