なかなか捨てられない

昔頼んでたboschってフードの缶がなかなか捨てられないでいます。

004_convert_20130125233913.jpg
おまけでもらいました。

気に入ってるんですよぉ。

だけど、使い道がありません・・・

去年の大掃除の時、捨ててしまおうか?
って思いながらできずに、
後一年取っておこう!
それで、使い道が無かったら処分しよう!
って決めました。

未だにこの缶の中は空のまま。
しまう場所もなくリビング床置。
断捨離とか無理矢理しなくてもいいと思うんだけど・・・
ひじきがリビング走り回って、たまにこの缶に足ぶつけて大げさな音立ててるし・・・
ちょっと錆びてきてるしでやっぱり処分するしかないのかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるなぁ~
もう使わないけれど
なんとなく捨てられないものってあるよね

このフード缶
ポップでかわいい♪
これはとっておきたくなるね

でも
錆びてるなら処分した方が良いかも…

心を鬼にして
見ないふりして
処分かな~

あぁ
かわいい缶だから
あたしも悩んじゃうよ~!

No title

あるよね~ 
使い道は分からないけど取って置きたい物ってさ~
でも邪魔だし~ ずーーっと使い道が分からないし~ と
「エイヤー」と捨てると
あーーー あれが有ったら使えたのに~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
って!こともあるよね~

捨てたら綺麗サッパリ忘れてしまう
しかないか~

No title

かわいいですね~!けっこう大きいんですか?
キッチンとかで何かに使えないかしら~。

とっておくとますます捨てられなくなりませんか?
(私はそのタイプ。(^_^;))
これまで使い道がなかったってことは~。。。

思い切って捨てちゃったら、案外すぐふっ切れるかもしれませんねぇ。

ばにシュクままさん

この缶かわいいですよねぇ。
これくらいの大きさのって、なかなか手に入らないしで捨てるにはもったいないかなぁ?
なんて・・・

捨てるにはもうちょっと時間が必要なのかな?
それまでにもしかしたら出番があるかもしれないし・・・

うーむ・・・

きなもっちさん

> あーーー あれが有ったら使えたのに~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
それそれ!それが恐い!
昔、レコードを沢山売っちゃって、何売ったか覚えてなくて・・・
暫くたってから「あの曲聴こう♪」ってレコード漁るけどない!
売ってしまったか??
ってまた買い直して・・・。
という事が多々ありました。

> 捨てたら綺麗サッパリ忘れてしまうしかないか~
ですねぇ。
使い道を考えてから・・・(ってまたまた捨てられないでいる)

ひかるの飼い主さん

乾物入れとかに使えるかな?
台所はコレ以上もの置けないんですよ。
わざと収納少なくしてしまったので、
リビングにある棚をアメリカの家庭には必ずる
食料の収納庫みたいにしよう!って思って・・・思ったままです。
その棚を空にして食料の収納庫にしたら
パスタとか蕎麦とか・・・立てて置けないもの入れにいいかもしれない!
もうちょっと考えをまとめよう。

飼い主さん、ありがとう!
久々にひらめきました♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム