やってしまった!

先週の金曜だったかな?
パパさんが土日家にいるって事で、2日分の食料を買いました。
木、金、土、日分と、前回のお買い物で残った600円で
2,600円使うことができます。
この日は2,200円ちょい食料購入。
細かいお金は貯金箱へ・・・
200円次回に繰り越し。

26日(土曜)
お昼はクリームスープスパゲティ作ったんだけど失敗しちゃった!
夕方になってトトロ邸にお呼ばれいただきました。
002_convert_20130128190750.jpg
パパさんも行く!
って言ってたのに、疲れきっちゃって動けなくなってしまいかぁちゃんだけ参加。
おいしかったのになぁ。
いつもご主人に良くしていただいちゃって・・・
ありがとうございます。

27日(日曜)
お金無い時は粉料理よね!
って思い・・・
004_convert_20130128190814.jpg
ピザ作りました。
発酵成功!
だけど、モチモチしすぎたなぁ。
家で作るとピザって激安で作れちゃうんですよねぇ。

28日(月曜)
今日は婦人科の日でした。
先月撮ったCTの結果。
子宮筋腫、大きくなってませんでした。
良かったよぉ。
今、子宮の調子がちょっとおかしいので質問したら
薬止めたばかりだからねー。
排卵のリズムが狂ってるかな?
って超音波で診てもらって・・・
カーテンの向こうで「注射は打たないほうがいいなぁ」
ってブツブツ聞こえてきて・・・
様子見て!って言われました。

なんだったんだろうなぁ?
って思いながら病院を後に・・・
スッキリしませんでした。

スッキリしないままスーパーへ
005_convert_20130128190838.jpg
アレもコレもってかごの中に入れてしまって2000円以上に・・・
今日は700円以内の予定だったのにー!

006_convert_20130128190900.jpg

ひじきはみかんの見張り番にスイッチ入っちゃいました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトロ邸の方には可愛がってもらってるんだね^^
ひじままさんなら声かけたくなるよ~♪

買いすぎた分はまた調整してちょうだいな^^/

婦人科検診、カーテンの向こうの声ってのは気になるね・・でも、
筋腫は大きくなってなかったことを喜ぼうね。

ピザ!!レイクタウンは本当に楽しくて美味しかったなぁ^0^

No title

すごい!お家でピザが作れるなんて!!
(↑あんまり書くと料理しない・出来ない具合がバレバレだな…)

先月撮ったCTの結果って…1ヶ月も結果分かるのに時間かかるんですか??
ん??それとも通院のタイミングが1ヶ月空いたからってだけですかね?
どちらにしても大きくなって無くて良かったです!!

それにしても700円の予定が2000円以上って…オーバーしすぎですから~(笑)

ちょみみさん

トトロ邸ではいつものバーの飲み仲間が集まって
ワイワイで楽しいんですよー。
今日いい天気でお散歩行ってご主人にお礼言いたかったんですが、
北京の大気汚染が日本にやってきてるので
控えようかな??って思ってます。

大気エアゾル週間予測
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html
多い日でも午前中は少ないようです。

> 買いすぎた分はまた調整してちょうだいな^^/
買い忘れを思い出してしまって・・・
後で買い物いかないと・・・
痛いですi-183

> 婦人科検診、カーテンの向こうの声ってのは気になるね
そうなんです。
注射打とうと思ってたけどやっぱりやーめた!
ってぇ。
止めた理由が知りたかった。

> ピザ!!レイクタウンは本当に楽しくて美味しかったなぁ^0^
楽しかったですね!
またランチ行きましょう♪
でも、レイクだとちょみみさん遠いしなぁ。
二人のちょうど間くらいの距離のお店とか充実した所でおいしいの食べたいですね!

yumekonさん

結構作ってるんですが、発酵成功させる率が低い・・・。
発酵失敗して、いつもなんとなく重いピザ生地になっちゃうんです。
今度はクリスピー生地チャレンジしようかなぁ。
でもね、やっぱり、お店のピザの方がおいしいですよー。
料理上手になりたいなぁ。

> 先月撮ったCTの結果って…1ヶ月も結果分かるのに時間かかるんですか??
先生の都合です。。。
緊急事態ではないので、普通の予約と同じにされました。
しかも、予約してた日出張入っちゃったから日にちずらしてちょ!
ってハガキが元旦にきました・・・
昨日は二時間待ちで思いっきり寝てしまいましたi-229

> それにしても700円の予定が2000円以上って…オーバーしすぎですから~(笑)
ね!
みかんにヤクルトだけで700円以上ですからねぇ。
本当はパンと牛乳と紅茶だけ買うつもりだったのに・・・
反省!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム