またまたアウトレット!

こんな時間に(そろそろ2時)こんばんわ!
寝れません。
なんだか、鼻がムズムズ、目がシパシパしております。
わたくし、杉でのアレルギーはないのですが・・・
なんだろう??
って考えて、おそらく埃とかではないか??
って思い始めました。
外装工事してるので、窓開けての掃除していないんです。
外から土埃入ってくるからねぇ。
どうしたらいいものか。。。

そして、得意の体調不良。
生理が止まらないんです。
まいったよねぇ。
今月婦人科予約入ってるから、それまで我慢!
貧血にならないようにごはんはガッツリ食べてます。
ダイエットしてて痩せ始めてたのにガックリ・・・

先週末、茨城の阿見のアウトレット行って来ましたよー!
阿見ってどこ?
って思った方、深田恭子と土屋アンナの『下妻物語』を見て下さい!
映画に出てくる牛久大仏の近くに
004_convert_20130307021307.jpg
阿見のアウトレットがあります。

この日は風が強くて寒かったです。
お散歩しているワンちゃんはウキウキ歩いてたのに、
ひじきはバギーで
003_convert_20130307021245.jpg
E.T状態。
ひじきは心の中で「GO HOME!」って言ってたと思います。
このスタイル、子どもたちに大人気でした。
触られまくってて・・・ひじきの心中察します。

買い物も終わって、暗くならないうちに早々引き上げました。
帰りのひじきは車中で
006_convert_20130307021336.jpg
爆睡!

おつかれさまでしたー!


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はこっちは花粉に黄砂に大気汚染でドンヨリしてます^^;
グッチの毛が汚染されるかと思うと怖い~(泣)

お買い物楽しいね~♪
ひじきちゃんはお家がいいの~?
これはボアのフードを被っているのかい??

ぐっちママさん

大気汚染三羽烏きてますか!
明日かあさってにはこっちの方にも来るらしいです!
既に密かに来てるみたいですが・・・
恐いですよねぇ。
最近私は咳と痰が酷くて、ご近所さんに言ったら
大気汚染が原因って言われました!
その方も咳と痰で悩まされているそうです。

> グッチの毛が汚染されるかと思うと怖い~(泣)
ぐっちゃんのかわいいふわふわモコモコの毛は大丈夫ですよ♪
ぐっちママさんがいつもお手入れしてるから綺麗ですよ!
テレビで拭き取れば大丈夫!って言ってたし、ひじきも大丈夫!!

> お買い物楽しいね~♪
買い物楽しいですよね!
買わなくともショップ巡りだけでも楽しい♪
ひじきはどこよりも何よりもお家が一番!
ひじきが被っているのはボアのシーツです。
静電気が凄いですi-282
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム