休憩

朝から掃除をブリブリして
疲れたからちょっと休憩!

って座ると
さっきまでお布団にもぐりんだったひじきが走ってきて

001_convert_20130319110230.jpg
お腹の上占領。

ちょっと休憩のつもりが
ガッツリ休憩になっちゃった!

年末の大掃除依頼さぼってたので
家の中大変なことになってしまいました。
ひじきがどいたら掃除再開しますかねぇ・・・。

節煙、少しできてます。
朝起きてすぐ吸う習慣を無くそうと努力してますよー。
後は、夜の12時以降は喫煙しないようにしてます。
慣れてきたらもうちょっと減らします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除おつかれさまで~す♪

ひじままさんのお洋服、何が書いてあるのか
気になるところだけれど、聞かないでおきます~。(笑)

節煙中ですか!
うちの主人も大学4年のときに急にピタッと吸わなくなりました。
周りに喫煙者が多かったので、「やめた」って言うと吸わされるから(笑)
「いや、ちょっとのどの調子が悪くて・・・」とか言いながらこっそり禁煙したらしいです。

ひじままさんもストレスにならない程度に、
自分にあった方法で節煙していってくださいませ~!
(*^^) ガンバレッ!

ひかるの飼い主さん

お疲れ様です!!
今日はなんだかイロイロ重なって、先程ようやく落ち着きましたi-201
ベランダ使えないと洗濯物が大変です。。。
でもね、この前職人さんがベランダをケルヒャーしてくれてとてもきれいなんですよー。

> ひじままさんのお洋服、何が書いてあるのか
> 気になるところだけれど、聞かないでおきます~。(笑)
ちょっとキツイTシャツですの。
これは・・・曝せないと思って隠しちゃいました!

ご主人さん凄い!
ピタッって止めれる人って本当に凄いと思います。
私にはムリだぁ。

> 自分にあった方法で節煙していってくださいませ~!
> (*^^) ガンバレッ!
ありがとぅ!
以前は数本決めて節煙チャレンジしたことあるんだけど全然ダメで・・・
今回は自分の一番ダメな習慣(起きてすぐの喫煙)を止めて、
9時まで我慢するの巻です。
それまでは・・・掃除で気を紛らしてますよー。
掃除も節煙もできて一石二鳥かな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム